2023振り返り~中編~。

おはようございます。

年末感の中で突っ走っています。

メモもたんまりで、自分は決めたことをちゃんと。

 

今年の振り返り中編。

5月からの違和感から、

今日、今の年末の事を考え出しました。

 

どう考えても見える世界はそんな生半可ではない。

外れてほしい読みは無情にも的中することに。

線から円へ、功利ではなく縁へ、変化を決意。

 

前編はこちらから

後編

 

そんな中頃を振り返ります。

5月。

今年よかった事物⑤、

Galaxy S23 Ultra。

全てがいう事なし、過去最高に気に入ってます。

 

何がって機能も速度も進化も中に詰まってるこれからも。

文句なしです。

7か月使っても気に入ってます。

HIDDYさんから名前入りで届いた黒×赤のこれ。

5類の直前、最後のEAGLE前で。

子供の日。

そして。

飛び立ちました。

実に3年弱ぶりに外が見えるように。

こんな明るかったっけ。

あの日の記念日。

この時に年末のHAND企画が始まりました。

妻を連れて行った小松弥助。

ずっと予約を続けていましたが、

人が増えすぎてもう取り続けることが困難に。

 

それもコロナ後の変化です。

ついに王様が我が家に。

今年よかった事物⑥、

パキプス。

祭りという人の動きが見える場所にはこんなことに。

マスクも減ってきたのを覚えています。

そんな祭りというかイベントの時に必ず着けよう。

今年よかった事物⑦、

ブレイクビーツ。

ブレイクスルーというかパラシフというか良い経験。

ウルフさんの盆栽も痺れました。

かわいいTシャツ。

 

 

 

6月。

どうしても作りたくない異常な看板。

珍百景を呼ぶ話も出ました。

土地に触れる。

会社のバーベキューへ。

応援。

OZAKIXと会ってないなー。

変わる決意をしてからは躊躇なく今までから飛び出します。

3日で全然足りなかったUSJ。

日本人が1割という異常事態に困惑してました。

娘のためにウルフさん絵を描いてくれました。

一生の宝物。

今年よかった事物⑧、

SneakerWOLF「BETS」。

 

いつもいつも痺れる東京。

痺れすぎてこの秋は行く回数を減らしてみよう、

と考え出す、行ってないと見えなくなるものは何なのか。

 

 

 

7月。

サンセット、どうやら二人に自分は反応するみたいです。

パニックでケツ浮きの驚き76の日。

76★。

仙台へ。

学びがありました、学びしかありませんでした。

いっぱい考えていたことの先がどういうものか、

そんな不思議な感覚で決めることが決めれました。

 

自分の壮大な独り言、

(ウルフさんに言わせると曲の)

迷いが絞れました。

 

出来ることはこれ。

したいことはこれ。

やってみよう、検証してから考えよう。

 

一歩進むとはまさにこれ。

という今年は思い出がいっぱいです。

 

娘が一歳。

息子は5歳。

今日も大好きなピック。

今年よかった事物⑨、

Kindle Scribe。

これ本当に良くてノートが変わりました。

 

データの保存も電池持ちも、

全てがこの一冊でクラウドとつなげて、

本もアンリミテッドで読み放題。

 

最高の環境にいつでも行ける、

そんなもしかしたら今年一番かもです。

 

サッカー詳しい皆と見に行きました。

お祝いしたり。

祝ってもらったり。

良い夏ですね。

 

兎に角、大変になった三ヶ月目でした。

 

 

 

8月。

届いた時、腰ぬかして喜びました。

ビアガーデンに付き合ってもらいました。

短時間でしたが息子は今日も覚えています。

短時間だからこそ定着してるのか。

サッカーの皆と。

お盆にそれっぽい場所で。

成長が止まらない息子。

いつも負けられません、が合言葉。

受粉した梨を家族で取りに。

変わると決めたのでめくって。

レンガにしました。

この時にはもう次のコーヒーの事を考えて。

 

そして変化と共にまさかの気温になる、

そんな秋冬シーズンが開始です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/25(月)。

お参りスタート。

DAY 1518。

感謝を。

 

外にはまだまだ雪がいっぱい。

 

お店に到着すると、

VERONさんが待っていてました。

寒い中、本当すみません。

 

そしてこの日はVICTIMの最終日。

見に来てもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

自分のいまやってるニュース見ないモードで、

色々と教えてもらえました。

そんな事になってるんですね…

 

とか話しながら、

月曜日のMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと久しぶりに話して笑いながら。

 

夢中になってたらあっという間に時間が流れる。

 

そして片付けからの発送。

受注会の後にお店を変えようと決めてましたので、

大幅に陳列変更。

 

真顔の数時間。

あっという間すぎて疲れもいい感じ。

 

ってことでかなり変更してますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

お店についたら、

前日来てくれた皆からの差し入れをもらいました。

MAEちゃん、ありがとー。

RYO-TAくんもありがとね。

美味しくいただきました。

 

んで夜になるとTAKASEくんが遊びに来てくれて、

もうアイテムを返しちゃってて申し訳ない。

今度は遠慮なく言ってね。

 

そんな感じであれこれと、

来てくれる皆と話してる月曜日。

あっという間すぎました。

 

終わらないのでここからも年末っぽい事。

結局遅くに終了。

メモがどんどん埋まって行く、終わるのか。

 

という毎年恒例の不安に駆られながら、

なんとかここまで12月のイベントも全部終えれた、

そんな月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

振り返りと一昨日が混ざると変な感じで、

読みにくいような…

 

今年はこんな感じで進めさせてください。

かなり要点だけのつもりですが、

膨らんでしまいます、失礼します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント