共闘。

おはようございます。

見るたびに天気予報は変わりますが、

今日も暖かいそうです、そして週末はまた冬に。

 

「逆戻り」という言葉が好きで、

逆に戻る、というのは、

戻るの逆は進むなのか、と日本語の妙を感じます。

 

逆上がりは逆さに上がる。

ぎゃくあがりと読むとそれは下がる。

 

方向と運動が分かれてる言葉が好きですが、

この「逆」という概念が好きなだけかもしれません。

なにと逆かは前提、歴史があると言いましょうか。

 

以前があるからこそ成立する文化みたいな。

超どうでもいいですね、すみません。

 

 

娘はアンパンマンど真ん中ですが、

今度の映画がすごそうですw

バイキンマンが主役にw

共闘するとかなんとか。

ダブルパンチが小麦と菌になるのか。

メカニックではなく拳で語るのか。

 

興味あります。

観に行きたい。

まだまだですが、

気になるな、って話でしたw

 

こんな話題ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/17(土)。

朝から娘の病院へ。

 

風邪が長い。

花粉症も季節に。

お医者さんは混んでますね。

 

WHIZの新作が登場の土曜日。

うすいカラーのデニムパンツと。

ピステが登場。

 

朝からお問い合わせが沢山で感謝です。

すぐサイズが欠けちゃいましたが、

リクエストも多いので後から用意させていただきますね。

 

そんな感じであれこれとしてる前半から。

 

暖かい事のはとっても静かで、

どうするべきか、と感じる最近の土日。

こうなっていく、とずっと言ってますがそうなる。

 

繰り返してることなので当たり前。

現状、それを見てる形ですので、

ご迷惑かけています、本当にすみません。

 

KAWAKAMISYU-HE-が遊びに来てくれて、

最近よく会うような気がする。

時間が無くなると隙間も大切にする、みたいな。

 

お父さんあるあるなのか、

とか感じながら、新作がいっぱいなので、

楽しんでもらえればと思います。

 

んでずっと静かで黙々とこれからの事をあれこれ。

あまりにも先回りをしすぎるのはやめよう、

と決めたのである程度までにして内容に目を向ける。

 

それはそれで残酷でしかないので、

しかしながら受け止めるしかない。

 

何事も、とよく使う言葉ですが、

変わるときは必ず痛みが生じますね。

そこに意味があるのかもしれません。

 

だからこそ得ることが出来るのかもしれません。

 

年度末、ちゃんと考えれば考えるほど、

決めたことを貫く意思に意味がある。

 

元々異常にブレないのですが、

そのままの事が起きていく現実には、

目も当てられない、という感覚。

 

そこを起点にして様々な事にを光をあてる。

そう決めたのでもっと直視することになる。

それも現実か。

 

KUBOTAが自転車で到着。

40分ノンストップだったらしい。

楽しそう。

外に出るきっかけになってる、ってすごいね。

自転車いいな。

 

ちょっとやらなきゃな事があったので、

そのまま倉庫で黙々とチェック。

 

中々スムーズにはいかない、けど、

誰かがやらなきゃないけない。

誰もやってくれない、のでやるしかない、みたいな。

 

そんな感じでいない間に、

PONちゃんが遊びに来てくれてて、

いなくて本当申し訳ない。

 

終わったら遅い時間。

結局帰るのも遅くなってしまう土曜日。

 

これはこれで順調。

迷惑をかけてしまってる今、申し訳ない。

長い軸、それも真剣に考えて決めてることを。

 

決めたことにはブレない。

それほど決める理由がある。

 

そんな夜ふかしの土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

とても大切な日です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント