Record。

おはようございます。

今日からやたら寒いみたいですね。

予報だとそんな感じですがどうなることだか。

最近暑かったので2月っぽくなればと思います。

 

そしてこの寒さが最後で冬が終わるような、

それかこの異常気象で3月になっても寒いとか、

なんでもありですがいつもこんな書き出してすみません。

 

木戸に立てかけし衣食住という事で。

 

ここしばらくは暖かさは半分、

雪が降りそうな最低気温。

どうぞ体調にはお気をつけて。

こりゃ風邪ひきますわ。

 

 

 

我が家ではやたらと家族写真を撮ります。

移動して共通の目的、移動の時間、

続けて撮りに行く継続。

 

どれも大切なものだと思っています。

 

息子と同じように、

1歳のアルバムを娘に作って上げたくて、

先日それが完成して嬉しい。

 

という完全な自己満足の話ですみません。

 

そんな二人の成長の定点観測。

大きくなったと思います。

この一瞬一瞬を記録する、ってのが好きです。

 

フレーミングとして中で納まる。

しかもそれが各々で自由。

 

動画や映画とは違う趣。

なぜ撮るのかは「決めたから」だけですが、

決める理由は多岐にわたりすぎて全部が後付け。

 

まず先に決めて行動する。

それを続けるってのが大切な気がするんですよね。

 

全部が「気がする」ですみません。

自分は正しくないと思ってますので、

こういうのは皆が違って皆が良い。

 

皆が良い、って思えば何でも良い。

そんな偶然性に今日も身を委ねていたいと思います。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

明後日もいなくて本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/18(日)。

気が付けば日曜日。

 

ウェブのトラブルに困ったなー、

って修正しているこの日。

何をやってもうまくいかないけど、

取り合えず学ぶきっかけになりました。

 

ついにコマンドプロンプトを多用する状態に。

あとはGPTとどう組み合わせるか、か。

 

それでも功利的には決してならないように、

誰にも求められていないことだけを、

ひたすら掘っていこうと思います。

きっと結果全部意味がないことですが、

理解することで誰かの力にはなれるかなと。

モチベーションがそこにしかないダメな中年です。

 

そんな中で、

春のアイテムを見に来てくれる方が増えて嬉しい。

ゆっくり話してるとついついなんでも聞いてしまう。

 

興味がおかしなところにありすぎる。

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

大変なのが終わってよかったね。

 

はっきりと意志を伝えれてるのを見てると、

得るものがきっとあったのだと思います。

意志とは切断、しっかり出来てるなと。

 

そういう人の変化が好きです。

伝わるかどうかは分かりませんが、

自分はいつも勝手にそういうのを気にしています。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと忙しそうな話とか。

天気が良いとどこかに行きたくなります。

 

移動とは、みたいなめんどくさい話をしてすみません。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

前日会えなくてごめんねー、みたいな話から、

デニムもバッチリで本当に良かった。

残りMラスト1本。

大好評で嬉しい。

 

って話してるとこの日は車でKUBOTAが到着。

んであーだこーだと笑ってると、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

このパワープレイ。

YAMAOKAさんのこういうところ好きですw

勢いとパワーが行動力に直結。

 

気持ちが分かりすぎてw

 

そんなこの日は3人ブラック。

国井さんにあやかって。

うちの方はちゃんとトリプルブラックではないですねw

 

 

YAMADAちゃん夫妻と久しぶりに会えて嬉しい。

積もる話がありすぎて話したりずで、

ずっと笑ってる時間はあっという間。

 

あれこれバッチリでよかった。

春物こそ見てみて楽しいのってあるよね。

またいつでもゆっくり。

 

とにかく、元気そうでなにより。

そんな感じで一日話してるあっという間の日曜日。

早すぎまして、ありがとうございました。

 

んで遅くなって帰宅。

ゆるっと過ごす夜更かしの日曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント