驚かしたる余寒あり。

おはようございます。

まだまだ寒いですね。

天気予報がまたしばらく冬みたいな感じで。

なんちゅう天気ですかね。

植物くん達が全部寝たので、

寒くていいか、みたいなどうでもいい話。

 

あっという間に月末。

もう2月も残り数日。

この二月は土日も一人で十分、になってしまいました。

 

事実ベースでしか考えれないのですが、

この気温が理由となり、

そういう意味合いを作ってるのかは分かりません。

 

どうあれ変化をします。

取り合えず優しかろうが緩かろうが事実は事実でしかない。

見るところが変わってしまったのもある。

 

ああ、期末の3月か。

3月は見直して変えて。

いや見直しは毎日やってる結論に変えたい、出来ない。

 

 

この春はどこも入荷がしこたま遅れて、

まだほとんどのブランドが始まってません。

 

重なって、

気になるガジェットとか情報出てきまして、

そういう話をしたいところではありますが、

 

ちゃんと入荷があったらご紹介させてください、

そんなテンションで、

今日はハイドアンドシークの新作のご紹介。

 

いつも人気のチェックシャツ、

そしてロンTやらTしゃつなどなど。

まだまだ寒かったりしますが、春に向けてどうぞです。

 

Ceck L/S Shirt(24ss)」。

こんなチェック。

いつもの間違いなしの形です。

こんな感じで。

ボタンはとめてもあけても。

きっと大活躍。

 

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はロングスリーブ。

バックプリントにこんなデザインです。

Horse L/S Tee」。

バックにこんなデザイン。

フロントはワンポイントでHIDEANDSEEK。

 

 

 

半袖も。

ちょっと気が早いですね。

Horse S/S Tee」。

バックプリントで。

こちらも前はワンポイントです。

 

 

 

最後は久しぶりに長いタイプのニットキャップ。

マニアックな話ですがハイシーではたまにしか出ません。

The H&S Knit CAP」。

刺繍なデザインがポイント。

 

って感じでどぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

やっと春物が入荷してきています。

まだまだ遅れ気味ですが、

言ってても変わりませんので待ちましょう。

 

待つのも楽しみってことで。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/24(土)。

あっという間に土曜日。

 

前日が祝日で調子が狂うも、

不在だったので四の五の言わない。

いなくてすみません…

 

でも開けなければいけなかったか?

と聞かれればどうしても、という状態ではなく。

これは一つ事実として興味深いです。

 

単に自分が会えない日を作りたくない、

とか考えてるので、

べき論が嫌いなの自分はどうすべきか。

 

という葛藤の最中にいます。

 

そんな土曜日は新作もとっても好評で。

サイズは随分欠けていますが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

チェックシリーズ、最高です。

タータン。

パンツも履いてもらえればきっと伝わる良さです。

こんなチェックパンツ。

どうぞ上下どちらも間違いなしですので、

お楽しみくださいね。

 

色々と探しに来てくれる方々が来てくれたり、

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

あれこれと現状を伝えてる時間。

 

急に真面目な話も出てきて困惑しながら、

これもどうなっていってるのか、

みたいな長い時間軸で考えれること。

 

YU-TAくんファミリーが来てくれて、

全然話せずですみません。

あの話したかったのになーと思いながら。

 

諸々バッチリでしたら嬉しいです。

おばあちゃんも喜んでもらえたら本当に嬉しい。

 

様々な事、来店がある日曜日は、

ラグ、ノイズでご迷惑をかけてるなと、

申し訳が無いとしか伝えられない、そう思っています。

 

あるべき形では無く、どうしようもない。

 

あちらこちらがぐちゃぐちゃなので、

後ろも総まとめで片付けをしてると、

PONちゃんが遊びに来てくれて。

 

このしばらくで考えていたことを聞いてもらい、

ラーメンが食べたくなりました。

相変わらずクールな立ち振舞。

 

これができる人ってのがそうはいないのよ。

そんな感じで話してると、

あっという間の1日でした。

 

早いのなんの。

静かすぎる土曜日も、

やらなきゃいけない事がいっぱい。

 

さあ大変、ってのもいつものことですね。

 

細かいこともたくさんありますが、

一個一個やっていきましょー。

 

んで遅くなって終了。

出来るだけ早く帰ろう、

って予定も荷物が届かないので困る。

 

この日までに、なんて滅多に思わないのに。

そんなときには限って、なあるある。

 

そんな色々終わらないのも仕方なし。

帰ってからは結局夜ふかし。

この日のうちに、が結局3時とかでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

やたら疲れてるので体は歳が分かりやすいですね。

 

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント