閏。

おはようございます。

今日は閏年だけの2月の29日です。

4年に一度しかない一日、って文字にすると特別ですね。

 

そんな今日は、

国井さんとシンちゃんが関わる、

すごいお店のオープン日です。

新名所の誕生です。

行かなきゃ。

楽しみが出来ました。

 

 

この2月のうちにやりたかった、

サーバー移転も昨日完了。

ネームサーバーを変更はあんなに時間かかると知らず。

 

不安定な時間がありまして失礼しました。

無事に完了して爆速になったと思いますが、

いかがでしょうか?早くなりました?

 

容量はさておき、

ファイル数の上限が100万がそろそろ引っかかり、

このタイミングで変えると決意。

 

フォルダの不具合やら遅延やら、

気になることはすべて解消しまして、

快適になりましたがあまりにも大変で嫌になりました。

 

判断のタイミングも微妙で不安いっぱい、

でもなんとかこうやって2月に終えれて良かったです。

まさかこんなに急激に学ぶことになるとは…

 

XAMPPからApache、MySQL、

サーバーがきっかけで自分のパソコンを、

こんな風に見るなんて。

 

といういつものピンチがやってきて、

強制的に無理やり起こされる。

それが経験になっていつかまた使う切っ掛けに。

 

今はコードをAIが書いてくれたりするので、

色々作りたいってなったら、

いずれにせよ触れる事にきっとなってた…はず。

 

動画もAIもいつも急に触りたい、

って思うきっかけはピンチ。

 

出来ないことが目の前に出てきて、

どうする?やらない?やる?

で、最初の行動が「やってみよう」とソフトを買う事。

 

イカれてる。

と言われますが理由はやりながら考えますw

なんでほとんど後付けです。

 

気になったらすぐ資格のページ見るし、

時間あったら本当にノータイムで取りに行くし、

もしもこの先、時間ができてしまったら何をするのか。

 

自分でも想像出来ません。

それくらいに好奇心に自動運転です。

(パチンコ屋さんとかに行っちゃうのかな…)

 

どうやら今日は頭の中の漫画の棚が開いてるようで、

こんな感じですみません。

 

 

触れば触るほどヤバいのが出来上がる…

プロンプトのどこを自動で残すのか、

は色とか背景にプライオリティがありそうです。

また進化してる…し早くなってる…こわ…

 

というどうでもいい話ですみません。

 

 

 

フラグスタフの新作が入荷しました。

ロングスリーブやソックス、

ヘビーな素材が魅力的です。

 

まずはロンT。

“Hindley”LS Tee」。

フロントと袖にデザイン。

ブラック。

そしてグレー。

今のうちだと色もサイズも揃っています。

 

 

そしてあのロゴのソックス。

同じスウェットやロンTと合わせてお楽しみください。

COVER LOGO SOX」。

パープル。

ブラウン。

ピンク。

ブラック。

って感じで使えるデザイン。

 

最近、ソックスがとっても人気ですので、

季節の変わり目を感じています。

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/26(月)。

休日。

 

朝の体の重たさから疲れを実感。

分かってませんでしたがどうやら疲れてるらしい。

イビキの響きで妻は疲れが分かるらしい。

 

そんな起きれない朝。

からのお昼も外に出るパワーもなく、

お蕎麦タイム。

茹で方が全てだと考えているお蕎麦。

娘がたくさん食べてくれて嬉しい。

お店よりばくばく夢中でした。

 

んで買い物に行ってからは、

娘とお昼寝。

こんな感じの休日はいつぶりか。

 

そして寝ても寝ても眠い。

からのー、

息子のレゴ熱が再現したのは折り紙遊びブーム後。

 

んで次のリクエストはうどん。

焼き野菜を乗せると美味しい。

醤油の比率を試したい。

 

そんな皆に美味しいと食べてほしい一心。

持ってる技術や資格はその説得力のためだけかも。

情報であろうとそれが浪費に繋がれば。

そんな家にいる時間が長い休日。

土日が静かだとこの平日の違和感は、

世間が休みに休んでるような、気のせい。

 

麺類しか食べてないのにお腹いっぱい。

からの夜はやらなきゃなことが多くて寝れず、

移転の準備、情報も揃ってきました。

 

んで夜ふかしの月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

そして2月最終日。

 

来月の休みが前半に固まって、

後半はずっとお店の予定。

 

月頭の1日から不在ですみません。

来月は来月でやってみたいことがあります。

 

そんな変なことばかり言ってる中年ですが、

2月もありがとうございました。

来月も宜しくお願いいたします。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント