Click here for stock。

おはようございます。

土曜日がやってきました。

そして祝日の昨日金曜は天皇誕生日。

WHIZの新作が(前に言ってたのに)前倒しで発売。

そんな訳で金曜日は先に発売となるかもしれません。

 

と思ったら今年はもう金曜日の祝日はないみたいです。

さらに来年もありませんでしたw

再来年3月の春分の日までありませんでした。

 

ので、数年に一度のイレギュラーだと認識しましょう。

 

ってことで入荷は昨日ですが、

でもWHIZの話をしようって決めてる土曜日は、

この春のお店のラインナップをご紹介です。

 

まだまだこれからのアイテム勢ぞろい。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

まずは個人的ヘビロテ1位の、

しっかりナイロンジャケット。

RUSSELL JACKET」。

ブルー。

一枚もそうですがコートの中にいっぱい着てます。

これからは上に軽いジャケット×ジャケットで過ごしたいなと。

 

 

そして下のパンツはしっかり素材。

GARY PANTS」。

想像以上にタフでおすすめです。

シワも一切気になりません。

ラッセルのグリーンも良い感じですよね。

 

 

そしてベストにもなる着やすさ100点のジャケット。

ROBERT JACKET」。

一枚あるとめちゃめちゃ便利です。

中に何を着てもさまになる便利なジャケットです。

 

 

やっぱりワンウォッシュが好きです。

って方に大好評な今年のデニム。

RIDE DENIM PANTS」。

ブルーはもちろんですが、

青は持ってる皆が、

ブラックもとウエストゴムのデニムシリーズを、

楽しんでもらっています。

安定感たっぷり、間違いなしですので、

どうぞお試しくださいね。

 

 

そしてリジッドのオリジナルタイプも。

5P DENIM PANTS」。

いつも4サイズで展開中です。

 

 

まわりから大好評のパンツはブラウンおすすめで。

CLIFF PANTS」。

ブラウン。

素材良しで。

 

 

そして差し色でも一枚でもフーディー。

NEON HOODIE」。

グリーン。

こんな差し色。

 

上のパンツはダブルニー。

COREY PANTS」。

色落ちも楽しい一本です。

ブラックはとことんブラック。

あえてのそれも素敵です。

 

 

皆が着てるとオレンジも気になる。

これも中にも使える優れものカラー。

ブラックはホワイトのプリントでまとまりがあります。

皆が軽くて喜んでくれるそんなフーディーです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

続けては永遠の定番のサーマル。

今季のヘビーなのは着てもらえばその良さが伝わります。

HEAVY THERMAL」。

ホワイトが下から出るだけでもう最高。

グレーはこればっかり選んじゃうシリーズ。

いつもインナーの定番で、

合わせてソックスもグレーを選びがち。

 

 

さらに続いてはカーディガン。

そろそろ一番活躍する気温になってきました。

CARDIGAN」。

ベージュで季節を楽しんだり。

安定のグレーは個人的に大好きです。

どうぞ軽く羽織ってお楽しみくださいね。

 

 

続いてはクルーネックのスウェット。

デニムにあわせると一枚でまとまる、そんなアイテム。

STG SWEAT」。

グレー。

ネイビー。

ブラック。

パッとインパクトがあるデザイン。

しっかりボディも魅力的です。

 

 

そしてキャップはラス一のネイビー。

INDIGO MUFF CAP」。

インディゴなネイビーです。

 

 

これまた定番のニットキャップ。

シンプルイズベストですね。

NAS CAP」。

グレー。

ブラック。

ワンポイントのネームでなんというか十分。

同じネームのアイテムと合わせてお楽しみください。

 

 

お次は迷彩柄のメッシュストール。

これつけてみるとそれだけでももう主役になります。

TIGER STOLE」。

春はもちろん、夏もさらさら。

オシャレを楽しめるメッシュアイテムは流石です。

 

 

続いてはこのジャケット。

来てもらえば伝わる左右の切り替えし、WHIZっぽいです。

DENNIS JACKET」。

こんなラインも良い感じのジャケット。

今の時期にピッタリです。

ブラックももちろん渋い仕上がり。

 

 

さらに続いていつも着てるGジャンタイプ。

ポケットの耳も気に入ってます。

「GARY JACKET」。

グレー。

GARY PANTSとセットアップでも。

というか自分はこればっかり。

ネイビーは濃い目です。

ブラックはボタンが目を引きますね。

 

 

続いては後付けのパーカー。

これまた好評でブラックがラス1です。

RETRO HOODIE」。

しっかりブラックでまとまったこのカラー。

これはネイビーですが着るとこんなイメージです。

 

 

そしてこれさえあれば、と声も多い、

加工デニムパンツはしっかり素材とデザインで。

RIDE USED DENIM PANTS」。

ウエストゴムで薄めに加工は初登場。

即戦力間違いないです。

 

 

WHIZのピステはタフでゆったり便利です。

TRACK SHIRT」。

グレー。

ネイビー。

ブラック。

稀に発売するピステ。

持ってる方には説明不要のアイテムです。

 

 

そんな新作たっぷり。

どうぞお楽しみくださいね。

 

って感じで、

今季のWHIZも大好評で嬉しい。

どうぞ色々と合わせましてお楽しみくださいね。

 

宜しくお願いいたします。

 

ってことで今日はバリバリお店ですので、

どうぞお時間がある方はお気軽でっす。

 

チェックなシャツで。

最近は(また)デニムばっかり。

気に入ってます、ドカッとね。

起毛感がまた良い。

クタッといい感じになってきました。

このサイズ感も少しは板についてきたような。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/21(水)。

一人の水曜日。

 

で、翌日から不在で、

この日に全部準備をしたい。

そんな朝から段取りをしつつ。

 

オープンまでに撮影は終了。

んで、その日の事を開始。

 

んで朝からSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話してたら、

NISHIくんと久しぶりにあったような。

 

んで春っぽい話とか、

リクエストとかに答えたい。

なるほどなーって話がいっぱい。

 

で夢中で話をしてたら、

ARAIが遊びに来てくれて、

そういえばな話に華が咲く。

 

スロットの話をすることがなくなっていくのは、

皆が大人になっていくからなのか、

それは時間か感覚か、享楽の対比は興味深い。

 

そんなあれこれ話しすぎて、

足止めしちゃって申し訳ない。

 

色んな話が来るこの日。

そんな時にもTERUさんが遊びに来てくれて、

またあーだこーだと話しつつ。

話聞いてもらってるとあっという間。

そして気忙しい感じは2日間不在の不安、

そして申し訳無さで準備だけはちゃんとしたい。

 

という気持ちだったのかもしれません。

そんなお店に今この日は皆が遊びに来てくれて、

とにかく楽しい1日でした。

ありがとうございました。

こういうゆるい形で進んでいく時間が好きです。

最近は平日もとっても充実。

 

いないことで迷惑かけてたりですみません。

沢山の連絡もありがとうございました。

 

現状、色々試してる状態ではあります。

検証で情報も揃ってきました。

 

今日と明日の土日はお店にいますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

 

という感じで、

画像を全部揃えて後はスマホでなんとか。

までは出来た、間に合った。

 

そしてこの日は是が非でも家族に会おうと、

ある程度で終了。

朝早いのでそれでも長いのがこのスケジュール。

 

そして皆に会えた。

ここから数日の話もできた。

後は明日の早朝出発。

 

この日、とても重要だと感じたのは、

前日に10時間以上寝てたこと。

そうするととにかく調子が良い、本当に良い。

 

いかに睡眠が足りてないかを実感しつつ、

これも考えないと、って決めることが増える。

 

ウェブの調整のしたい。

決めたいこともたくさんある。

あれもこれも考えたい。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント