FOOTWEAR POWDER #04。

おはようございます。

不思議で見たことがない、ってアイテムが好きです。

MARQUEE PLAYERから発売したここにしかないアイテム。

この瓶みたいな。

実はこれ、

パウダーなんです。

靴のインソールを除菌して、

においの成分の元を断つ。

中に入れて履いてなじませるとあら不思議。

もう匂いに悩まされることがない、

蒸れても気にならないパーフェクトなスニーカーが完成です。

 

要は馴染んでしまえば、

見た目はなにも変わらずにおいがしない、みたいな。

そんなこれからの季節にあったら嬉しい、

魔法のようなアイテムです。

 

使用方法はこんな感じ。

 

靴、靴下用除菌消臭粉。シューズやソックスの雑菌に直接アプローチするマジックパウダー。誰しもが一度は気にした事があるであろうシューズやソックスのニオイは、主に雑菌が原因です。足から出る汗や剥がれ落ちた角質などが多湿なシューズの中で雑菌などを繁殖させ、ニオイを発生させます。MARQUEE PLAYER  FOOTWEAR POWDER #04は、天然由来の鉱山粉末を使用し、成分の特徴を組み合わせたパウダーで、 ニオイの元からアプローチします。 一定期間の継続使用で、シューズ内で菌が増えないような状況にする除菌、抗菌作用や、摩擦を軽減した制汗作用で、 使用後は抗菌化したシューズへと整える役割を担います。勿論、日本製。「パウダーを振って、そのままシューズを履くだけ」 簡単な使用方法で手間をかけないようにケアできるMARQUEE PLAYERスニーカーケアプロダクトです。

FOOTWEAR POWDER #04」。

お手頃なのもとっても魅力的。

 

こんな順番でお楽しみください。

1、本体のキャップをあけ、シューズの中に直接3、4回ほどパウダーを振りかけてください。
2、シューズを軽くゆすり、パウダー靴の中全体に広げてください。
3、パウダーがシューズの中にある状態で、そのまま履いてください。 履いて頂いた状態から約30分ほどでパウダーは目立たなくなります。
*7日程継続して毎日お使いください。
*継続してお使いいただく事で、効果がより持続するようになります。 *特に、シューズをおろした時から使用して頂ければ、後の菌の繁殖の予防や、臭いの予防に繋がります。
*パウダーを塗布後数分は、パウダーが落ちやすいので室内に入る際などは、ソックスについたパウダーを払うようご注意ください。

ね?たのしくないですか?

続けて使えば雑菌の繁殖を防げる加工が完成。

新しいアプローチとか大好きです。

においが気になる人もそうでもない人も、

取り合えずしばらく使ってさらに良いスニーカーに。

 

もっと好きな一足にしちゃいましょう。

こんなアイテム。

開けると中にはパウダーが。

中に振りかけちゃって下さいね。

 

ってことでこの前のシューシートも相変わらず大好評。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

そしてスプレーもお忘れなく。

皆が振りかけてこの冬の水をはじいてました。

 

ってそんなスニーカーケアアイテム。

日々をさらに楽しくしてくれるラインナップです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/8(金)。

衝撃の日。

漫画というコンテンツを世界に知らしめた、

その理由になったと考えています。

 

すごいなー、って思うのは、

ドラゴンボールを手話で表すと、

かめはめ波なこと。

まさに概念の創造。

寂しくなりました。

 

 

 

 

 

 

そんな日、

朝から色々とありまして、

妻が車の運転を出来る様になりました。

 

安全面しか考えてないチョイスの車が到着。

4年ぶりのドライブへ。

 

運転技術は感覚なので保たれる、

というのはどうやら本当だったようです。

手続き記憶、ってやつですね。

自転車、泳ぐとかもそうで、

運転は他の要素が多いかもですが、

感覚の刷り込みは強いものかなと。

恐るべしニューロンネットワーク。

 

という事で、

隣でこの日ばかりは言いたくなくても、

ピーピーちゃんと言いながら、最初はちゃんと。

 

分かってる、その返答も、分かってる。

 

娘も安心していました。

 

色々言ってみましたが、

一発で駐車もこなすのをみて、

相変わらず運転がうまい、と感じた朝で安心しました。

 

一回安心したのでこれで現実にまた向き合える。

大丈夫が一番大丈夫ではない。

普通が一番難しい。

視野狭窄の理解のために、

動的、静的視野検査をしなければなと。

 

色々と向き合う朝でした。

 

そして金曜日は一人でお店。

前日に追いついてない部分を黙々とすすめて。

なんだか体が重たいと感じるこの日。

 

体力がないな、って黙々と進めて、

来てくれる皆とあれこれ話してました。

あーだこーだとやらなきゃな事がいっぱいで。

 

やっと遅れていたことも片付いてきた。

もうちょっとあとちょっと。

 

んでDAICHIが遊びに来てくれて、

スタイルに合わせたTPOの重要な話をしつつ、

こういう時にはこうだよね、って夢中で話したり。

 

取り合えず今の気持ちを落ち着かせるのが見つかってよかった。

またいつでもね。

 

バウンティハンターのフーディーが発売。

残りもLサイズ2点のみになっていますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんなあっという間に時間が流れて、

お問い合わせも、

やっと春を感じる空気でまた増えてきました。

 

ありがとうございます。

やっと各ブランドの立ち上がりも見えてきて、

春っぽい会話がさらに加速。

 

色んな方に楽しんでもらえますと嬉しいです。

 

って感じで遅くなって帰宅。

また夜更かし。

特に何をしてるわけでもなく。

 

細かい更新とかしかしていませんが、

改めてこの3月にこれから起こる事をまとめる。

んでこれしたい、あれしたい。

 

まずウルフさんのこれに行かないと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sneakerwolf(@sneakerwolf)がシェアした投稿

昨日は土曜日でお店がハードで流石に行けず。

近日中に行きます。

3月31日までに大阪に行きましょう

 

 

そんな感じで気が付けばまた夜中。

段取りに夢中になると時間はいつも早すぎるんですよね。

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント