Please watch your step。

おはようございます。

ちょっとずつ暖かくなってきましたね。

新幹線まであと2日。

恐竜。

ロボ、どっちが好きですか?

なんでも作れるの楽しいですねw

 

 

 

 

 

そんな春の足元。

新しいスニーカー。

っていっても春カラーのブルーが登場。

 

このタイプ、とっても人気です。

1979年にプロハンドボール選手たちが履きはじめたシューズは今や、そのクラシックなスタイルで皆に愛されている。今季モデルはアッパーに柔らかい履き心地のヌバックを採用。アーカイブモデルを受け継ぐソフトなガムラバーアウトソールをあしらっている。

HANDBALL SPEZIAL」。

ブルーにガムソール。

ホワイトのライン。

こんなインソール。

良い感じ。

 

ネイビー。

ブルーで。

濃いカラーもいいね。

ソール。

 

ブラック。

ホワイトライン。

ちょっとソールにはみ出てる感じで。

安定のカラー。

ソールね。

って感じでどうぞお楽しみください。

 

きっとこの春に楽しめる、

そんな一足になってくれると思います。

 

ホームページも毎日更新中。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/11(月)。

朝から家族が体調不良。

 

息子と娘に熱。

病院に行っても検査不要だということで、

たしかに37℃台だとそうなるのか。

 

という中々難しい話。

とはいえいつも医師のいう事に反対するほど、

知識も経験もない。

 

そういわれるならそうする、しかない。

あとから何があろうと、

あの場で、いやその判断は違うと思う、検査して。

 

とは言えない。

こればっかりは。

 

あとから何言われても、

 

意志とは切断、決定とは確立。

 

 

という時間のない朝。

薬までもらいに行って、

ギリギリでスタート。

 

慌てて向かうこの日は朝から会議です。

真面目な話の数時間。

あっという間でした。

 

もう新幹線が来るってので会話も変わる。

 

 

んでお店に戻ったら、

MORISHITAさんと会えて、

久しぶりにあれこれ話して。

この良さを熱弁できてよかったです。

きっと今後の人生で会う事はないシリーズ。

 

 

んで久しぶりに会える皆さんとあれこれ話して、

あっという間に時間は流れる。

お元気そうで何よりです。

 

なんだかそんな皆が外出のタイミングで、

遊びに来てくれる嬉しい時期。

 

 

NISHIBATAさんが嬉しい報告をしに来てくれて、

とっても嬉しい。

おめでとうございます。

 

冷静と情熱のあれこれを話しながら、

改めて自分の気持ちを理解するきっかけにもなりました。

 

様々な人生の出来事は、

これからきっとあとから笑い話になるきっかけ。

ピンチの数だけ幸せはある。

 

そんな色んな話の夕方でした。

とにかく良かった。

 

 

お参りへ。

DAY 1595。

感謝を。

 

 

そして細かい事をしてたら、

あっという間すぎる月曜日。

 

そこからも遅くまで沢山話した、

色んな事が整理できた一日でした。

 

んで遅くなって帰宅。

起きてられない夜でしたが、

なんとか長かった一週間、10日間が終了。

 

なんとなく走り切った気もする、

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント