BEAR。

おはようございます。

時間を作る事ために必死に行動を変えて、

迷惑をかけながらも目的に徹底。

 

そんなさらに変化をしてる日々ですが、

たまには真面目な話以外にも。

 

ってことで、

買い物もろくにしてないのですが、

たまに更新されたマンガ。

ワンピース。

バーソロミュークマみたい、と昔言われてから、

割と意識してしまうニキュニキュの実。

 

そのクマの過去の話が胸に迫る。

というキャラクターの濃さというよりは、

人?の愚かさみたいな内容に驚く。

 

加えて言えば、

歴史とか理由とか、

受動と能動ではなく、それは中動態。

 

する、される、だけじゃない。

してしまった、が常にある。

きっと言いたいことはハンナ・アレント。

 

というどうでも良い事を考えてしまいます。

 

関係ないのに。

実際ワンピースが何か、Dが何かは、

自分には関係ない事。

 

その関係ない事に踏み出す。

ことに意味があるような気がしまいます。

人間科学。

 

 

あと、そろそろ芝生だ、その時期だ。

ってことで、

キレダーをゲット。

あいつらをやっつけます。

 

この春の植物には、

オリーブの大剪定もしたいし、

これからのコーデックスのやり方も見つけたい。

 

植え替えも楽しみです。

そんな春になってきますね。

最低気温がもっと上がらないかなと。

 

 

というしょうもなさすぎる話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/23(土)。

土曜日がやってきました。

 

街では新幹線から一週間、

とかで花火が上がってます。

なんでもかんでもしますね。

 

そんな妙な空気になればなるほど、

ああ、誰も来ないだろうなー、って思うも、

何も変わらないのでベストを尽くす。

 

 

という事でWHIZの新作でスタート。

ベストがお手頃なのもあって大好評。

 

さらにはフラグスタフの10周年アイテム。

ブランド初期の代表的なグラフィクを河村康輔氏がコラージュアレンジ。

 

などなどでお問い合わせもいっぱいです。

ありがとうございます。

 

お店は静かな中で、

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれてスタート。

あーだこーだと話しながら。

 

そーこーしてたら、

偶然KUBOTAが遊びに来てくれて、

久しぶりな会話で盛り上がる。

 

せっかくなんであったときに直接。

 

DAICHIファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと楽しんでもらえてよかった。

子供ちゃん達に癒されて。

 

SHIGEさんも到着で、

色んな偶然が重なって。

せまいよねー、みたいな会話の楽しい土曜日。

 

やっぱり春のなぞの来店がある不思議。

過去の記録を見ていても春はやっぱりそういう感じ。

これも繰り返している事。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話してると時間が吹っ飛んでました。

突っ込んだ内容を失礼しました。

 

そんな感じでこの日もあっという間で、

結局遅くなった土曜日。

 

新幹線からちょうど一週間。

効果は-50%というところでしょうか。

 

出ていく、という内容がもたらすそれは、

ゴートゥと全く同じ文脈です。

 

知ってたのでいいですが、

分からず逆張りなんて…

してる人がいるわけないか。

 

そんな感じでダッシュで帰宅。

家でダラッとしてまた夜更かし。

変なの読みだすと止まらないのが駄目ですね。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント