FINAL DOKO?。

おはようございます。

嗚呼、もう水曜日。

早い、そして日曜日まで、っても珍しい3月。

したいことが沢山あるのですが、

どれから手を付けようか。

 

とか思いながら、

今期ももうすぐ終わりますね。

 

 

ぐうたら感謝の日は出来ないまま、

一年が過ぎましたね。

 

 

 

ってことで今日は気持ちが変わる新しい下着。

アンダーウェアの新作はBCライオンのこんなタイプ。

新色もかわいいデザインですね。

 

「ブランドを代表するロゴをプリントしたアンダーウェア」
□ 吸水速乾性に優れたヘビーオンスメッシュ素材を採用。
□ フロントに【BC LION】をプリント。
□【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
□ MADE IN JAPAN

BC LION UNDERWEAR」。

ブラック

 

O.D

 

ブルー

いつも使ってるよって方々、

大変お待たせしました。

 

ちょうどいいワンポイントがとっても良い感じ

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/24(日)。

静かだろうな、って日曜日。

 

ゆるい朝は到着したら、

KATO-くんが遊びにきてくれて、

ベストのサイズがあってよかった。

数少なすぎて全然もうなくなっちゃってましてすみません。

 

あとLとXLがちょっとだけありますので、

どうぞ気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

パンツも各サイズ残り1本になってきました。

のでこちらも合わせてどうぞお楽しみくださいね。

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

RATSの新作も丁度到着してよかった。

そしてバッチリでよかったよかった。

 

そんな感じで笑っていたら、

#FR2DOKOのファイナルの時間になって、

沢山の外の並びに驚かれつつ。

 

偶然来てくれたPONちゃん、KUBOTA、

そしてこういう時に会えるANIさんともあえて、

ずっと笑ってる時間でした。

 

RYO-TAくんファミリーが来てくれて、

まさかの並びの話で、それもまた思い出。

こういうきっかけがとっても大切。

 

 

しかしながら、

さすがこの企画の最後の日。

途切れないすごい行列でした。

 

同時に自分が出来ない、

お店にない若い方々を見れて、

その事実の確認の時間だったりします。

 

ひっきりなしの2時間。

来るたびにカスタムされいく内容に驚きもありつつ。

 

賑やかしの派手なおじさんを含めた、

いつもの皆で笑ってるとあっという間。

 

そして今回も終わってからゆっくり話せて、

自分にとっては確認にもなる時間。

色んな意味で理解が伝わるような。

 

ありがとうございました。

そしてながいこと、本当にお疲れさまでした。

次のステージの事も楽しみにしています。

 

そんなどうなるか分からないけど、

取り合えず飛び出してみる、

その一歩に意味がある、みたいな。

 

この数年、驚かれる行列で近隣にインパクトを与え、

それを継続していました。

それに付き合ってもらったのはこちらの方です。

 

結果、何度も会って、

色々話せて楽しかったです。

思い出をこうやって振り返れる。

 

いつもこんな感じですが、

何事も終わるから始まる。

っていつも言ってるセリフですみません。

 

そんな感じで夕方、無事を祈りつつ送り出して。

 

そのあとはまた皆と話しながら、

AMITANIさんが到着して、

いつも通り元気そうでなによりです。

 

何よりも楽しそうなのが一番です。

 

夜になると寒くなりすぎて、

寒暖差にやられますね。

 

 

そんな思った通り、

イベント以外は静かすぎる一日。

やっぱり随分前から日曜日はもう一人で良いです。

 

そういう意味でも変わっていってますね。

凄いスピードで。

ただただ迷惑かけてることを辛く考えています。

 

そこから細かいことをやってたら、

あっという間に終了時間。

んで結局遅くなって帰宅。

 

あっという間に土日も終わり、

体力もなくなってきて、

早めに寝ることにした日曜日。

 

取り合えず食べて寝てりゃ元気も復活。

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント