来て見て着てみて。

おはようございます。

天気予報に春がくるくると言われて、

はや2ヶ月。

こんな話題にはもう飽きられてると思いますが、

どうやら明日からこそは本当に暖かいらしいです。

もうどこまで言っても「らしい」までしか言えない。

そんな困ったもんな異常な気象。

暖かくなると良いですね。

今年は自分は花粉が全然平気な謎です。

結果、特に何もしてないのですが、

血液検査してみたら、

スギ花粉のアレルギーが思ったよりも弱いらしく。

 

それを聞いてからというもの、

アレルギー反応が明らかに弱まりました。

プラセボ、いや逆に今までがノセボか。

とかどっちでもいいのですが、

花粉が平気な春が久しぶりで戸惑う。

 

とか言いながら、

暖かくなって鼻水が止まらなくなったら報告しますね。

どうあれ、まずは今日を憂う。

心配ばかりするのは簡単ですが、

喜ぶくらいは自由でいいでしょう。

それも今を受け止めるための大切な事。

 

って話から、

今日も新作のお話ですみません。

RATSの春の新作が発売です。

 

9.0ozのオーガニックコットン裏毛を使用したジップアップフーデッド。左胸に筆記体で“R・A・T・S”を組み合わせたロゴモチーフをエンブロイダリー、右袖にRatモチーフのピスネームを挟み込み、腹部にマフポケットを配置。フード口に弾丸チップ付きスピンドルを付属、フードのシルエット調整が可能。身幅をややタイトに仕上げたことで縦のラインが綺麗に演出できるシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

ZIP HOODIE」。

3色展開。

ブラック。

タフなオリジナルタイプ。

胸にはこんな重ねた刺繍。

ネーム。

バックね。

グレー。

ネイビー。

軽く着るのに便利すぎるジップフーディー。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はトリムなロンT。

9.5ozのヴィンテージな風合いを有したコットン天竺を使用したロングスリーブTシャツ。襟・袖の配色切り替えを施したトリムTデザイン。左胸にホームベース型ポケット、ポケット縁にratsロゴをプリントしたピスネームを挟み込み、背面右腰にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

TRIM L/S TEE」。

2色展開。

ホワイトにブラックで。

首周り。

ポケット横にはネーム。

袖はこんな配色のリブで。

おなじみの刺繍。

バックに。

 

ブラック。

そんなトリムで春夏をお楽しみください。

 

 

お次はバックプリント。

8.5ozのコットン天竺を使用したロングスリーブTシャツ。襟・袖の配色切り替えを施したトリムTデザイン。背面にBLACKANDYELLOW、VARMINTSのレターグラフィックを身頃同色でプリントしたデザイン。左胸にホームベース型ポケットを配置、左袖上にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

TRIM L/S TEE BACK PRINT」。

オレンジ。

トリムに。

袖。

ポケット。

バック。

こんなデザインです。

いいオレンジですね。

 

 

最後はボーダー。

オリジナルで作成した6.4ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したロングスリーブTシャツ。身頃全体に3種類の太さ/配色で構成したボーダー柄をプリントで表現したデザイン。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。身幅は脇下から縦のラインが綺麗に沿う様に演出されたレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

BORDER LS TEE」。

オリジナルボーダー。

こんな襟周り。

ハックね。

インナーにも合わせやすいナイスな一枚です。

 

そんな新作ラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

いつも好評なPATSのロンTも揃ってきました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/25(月)。

しっかり睡眠で起床の月曜日。

 

お参りスタート。

DAY 1610。

感謝。

 

そしてずっと会議のこの日。

真面目な話をしてたら時間は流れて、

撮影とかのお手伝い。

 

できることはできる範囲で力になりたい中年。

 

そんな感じでこの日は沢山話をしてる、

あっという間すぎる1日。

 

んで、駅の方に用事があったので、

せっかく来たのでなにか変わったかなと、

なにも変わっていませんでした。

 

んで細かいことを進めてる月曜日。

ある程度で帰れることに、

そして家族に会えた夜でした。

 

この月曜日、って曜日のスケジュールも、

何かしら変化していきたいなと。

4月から変えれたら変えたい。

 

会社にはいるけどお店にはいない、

って日にするかもです。

改めてカレンダーに記しますね。

不具合あればまた変化します。

そんな重ねた現実、事実をちゃんと考えて。

決めていくことを決める。

 

そして家でできることはするので、

結局夜ふかし。

そんなあっという間の1日でした。

 

繰り返してるわけでもないのですが、

振り返るとそんな日々は大人しい。

いつもこんな感じですみません。

 

自分みたいなのは変化の時に如何にうかれないか、

ブレないか、みたいなのはいつも決めてることでも。

そんな月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント