色んなブランドから新作で春夏最高潮。

おはようございます。

30℃に迫る気温に焦りながら、

あっという間に4月も中旬。

 

ちょっとゴールデンウィークの匂いがしてきましたね。

違う面構えで今日も段取りを。

 

 

ってことで、

今日はVICTIMの新作がどっさり。

って紹介をしようと書いていますが全部完売しています…

 

しかしながら、

画像等を準備してあったのでお許しください。

こんなのあったんです、的な記録ですみません。

 

そんなVICTIMの新作は、

ベストからデニムまで。

 

季節に適した機能素材を使用したジップベスト。
4方向に伸びるストレッチ素材で、接触冷感、撥水加工を施した軽量ベストになります。背ヨークの内側はメッシュ素材となっており、ヨーク部分は風通しがよくと快適に過ごせます。シワになりにくい素材な為、持ち運びいただくにも便利です。
同素材のボトムス、ショーツ、帽子などともセットアップでお使いいただけます。

TECH VEST」。

 

13ozのカイハラデニムの生地を使用し、ハードに加工したワイドバギーパンツ。
長年履き込んでリペアを繰り返したデニムパンツをイメージして作成しました。Made in japenに拘り、岡山県児島のデニム職人さんによる一点一点手作業となっており、ヴィンテージ にも負けない見た目の仕上がりとなっております。タックを入れて腰回りを楽にした、あえてヴィンテージ にはない現代的なワイドバギーシルエットが特徴となっております。

DENIM BUGGY SLACKS」。

 

撥水加工を施したビックサイズのオーバーシャツ。
スウェットやパーカーの上からも羽織れるように、ゆったりと仕上げたシャツで、コットンタッチで薄手な生地でありながら、表面に撥水加工を施した軽アウターとしてもお使いいただけます。カーゴパンツとのセットアップとしても使用可能となっております。

TECH SHIRTS」。

 

リネンのようなドライな風合いのある生地を使用したプルオーバーシャツ。
シワになりにくく、型崩れしにくい素材であり、接触冷感、吸水速乾と高機能素材が特徴となっております。ゆったりとしたシルエットですが、程よく落ち感のあるリラックスした仕上がりとなっております。季節に合わせた清涼感のある一枚に仕上がっております。

PULL OVER BIG SHIRTS」。

 

細かな機能素材の糸で編んだニット素材を使った7分袖のニット。
鹿子のようなざっくりとした網目で、ニット特有の柔らかさと、凹凸感のある肌触り、吸水速乾性があり、ストレッチも利いた万能素材のニットになります。風通しも良く、洗濯機洗いも可能となっており、カットソーのような感覚でお使いいただけるアイテムです。

7 SLEEVE CUTSEW」。

 

そんな感じで新作があれこれと入荷中です。

更新もどんどんしていってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/13(土)。

あっという間にこの日がやってきました。

 

WHIZの夏の立ち上げ。

そんな土曜日。

ついにこの日がきました。

全力でスタートです。

 

オープンからが皆が駆けつけてくれて、

お問い合わせも止まりません。

半端ない盛り上がりはお店にいた方々であれば伝わるはず。

 

そんないつもの皆も、

久しぶりの方々も、

ズバッと楽しんでもらえる、そんな立ち上げ。

 

写真は一枚もありません、すみません。

 

 

HIGASHIHIRAファミリーが遊びに来てくれて、

Aっくんが大きくなった。

んでTシャツが良いのいっぱいで悩みながら。

 

TETSUくんが近所というのでまた意外な繋がり。

からのー久しぶりにあれこれと楽しんでもらえて嬉しい。

そして元気そうでなにより。

 

いつあっても久しぶりな気がしてないのは、

きっと皆がそんな感じ。

 

んで、偶然のO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

いつもどおり忙しそうな空気。

で、あれこれとチェックしてもらえて嬉しいです。

見てみたらやっぱり良い。

って言われると、自分は嬉しいです。

なんというか外に出るのがさらに楽しくなりますよね。

 

さらに偶然が重なってKATO-くんが遊びに来てくれて、

あれこれと待ってたアイテムで喜んでもらいながら。

あーだこーだと皆で話すも場所の楽しみね。

 

USUIWAさんも駆けつけてくれて、

夏の新作を楽しんもらえました。

サイズ欠けがあってすみません。

 

こういう時に来てもらえると、

もっとちゃんと用意しないと、って身がしまる思いです。

 

そんな時間がない中でKUBOTAが遊びに来てくれて、

あーだこーだとトラブルもありつつ、

すぐに解決できてよかった。

 

スタートの時はより楽しく。

ってサイズもバッチリでよかったよかった。

いつもの皆にも大好評で、それまた嬉しい。

 

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

CHINAちゃんはかわいくて、

またずっとあれこれおかしな話を聞いてもらいながら。

 

食事と教育の話題はついつい余計な事をいいすぎて、

いつも失礼しています。

そんな共通の会話が楽しい午後。

 

からのOZAKIさんが遊びに来てくれて、

念願のアイテムをご用意できてよかったです。

あとはご希望通りの活躍をしてくれると嬉しい。

そんな感じで夏のアイテムは大好評。

 

さらにSHIMADAさんが遊びに来てくれて、

先日の偶然から最近の食べてる話まで。

色んなとこでの話をいつもありがとうございます。

 

食べ物は参考にしまくってますが、

近所にはあんまり紹介したいところがない。

ってそれもそれでなんとも。

 

入荷のアイテムもバッチリで良かったです。

 

 

NISHIくんが珍しく土曜日に遊びに来てくれて、

夏の新作を楽しんでもらいつつ、

相変わらず具体的な旅行の感想を教えてもらう。

 

参考にして、

いつか必ず行く、そんなテンションの時は、

近い環境の言葉はいかに大切か身に沁みます。

 

って感じで皆と話すのが、

とっても楽しいんです。

 

 

ご紹介で来てくれた方と、

偶然自分が話せて嬉しい。

近くでこんな話が出来る方との出会いは嬉しいです。

 

妙なお店で、

自分は気まぐれすぎますが、

またいつでも遊びに来てもらえると嬉しいです。

 

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

気が付いたら時間も過ぎてきた土曜日。

そんないつも通りの空気から。

 

KAWAGUCHIさんとあれこれ話して、

また北海道、というかどこかに行きたくなる、

そんな近況報告と世の中の話を真面目に話して。

 

気が付いたらまたあっという間に時間が流れていました。

なるほどなー、って感じで、

ゆっくり話せる時間、ありがとうございました。

 

ノンストップで、

一日中話すぎていたのか、

喉がカラカラで声が出なくなってきた久しぶりの感覚。

 

相変わらずちゃんと容量があるんだなと、

改めてガラガラの喉で感じる土曜日。

そこから細かい事を進めていたら、

あっという間に遅い時間。

 

過去の夏の立ち上げで、

こんなに盛り上がったことあったかな。

 

って比較しても意味もないので、

今日という日に感謝を。

ありがとうございました。

 

最後の最後まで沢山のお問い合わせにも、

心から感謝します。

 

全力すぎる全力。

全ての準備を一人でやってみて出来てしまった。

 

相変わらず写真は下手ですが、

スケジュール、段取りで何とかなるものだなと。

 

そして妥協は一切していない、

どころか、考える時間は増えていたので、

一つ一つにへの気持ちの入れ方も違う。

 

ですので、

熱量はいつも以上に高かったと思います。

その分、沢山の笑顔ももらえました。

 

ありがとうございました。

最高の立ち上げでした。

忘れません。

 

 

んで遅くなって帰宅。

声が出なくなってましたが、

お風呂に入って復活。

 

んでまたソファで気絶しましたが、

ちゃんと出来た、

って改めて思う、そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント