Responsibility Of Marriage。

おはようございます。

植物にはとっても良い気温になってきたこの春。

最低気温も10℃を上回りました。

これで服装も本格的に薄くなっていきますね。

夜もきっとロンTとかで大丈夫。

 

楽しい季節になりますね。

 

やっと、というか、

昼の暑さが気になりますが、

今年の夏はきっとそんな感じで暑くなりそうです。

そんな傾向にあるので、

半袖、ショーツが今年は豊富です。

 

ってところでショーツに合わせて、

上にはシャツやロンTを楽しみたい。

そんなノリで長袖も豊富なんです。

 

今日はRATSの新作のご紹介。

いつも大好評のシャツ、

RATSにしかない染め方のカットソーも。

 

ポリエステル/コットンの混紡素材を使用したレギュラーカラーワークシャツ。オリジナルで作成したオンブレチェック柄テキスタイルを採用。両胸にボタン付きフラップポケットを配置、左ポケット縁にはratsロゴが刺繍されたピスネームを挟み込み。袖口カフにはオリジナルボタンを2連で配置、ボタンはRATS・WAY OF LIFEのレタリングが施されたオリジナル、裾はゆるやかにラウンドするシルエット。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

OMBRE CHECK SHIRT」。

 

こんなオリジナルチェック。

全部がオリジナルです、ボタンも素敵。

WAY OF LIFE。

ポケットにはネーム。

こんな袖先。

んでバックです。

 

 

 

お次はハワイアンシャツ。

透け感のあるスラブコットン素材を使用したオープンカラー仕様の長袖ハワイアンシャツ。フラワーの総柄プリントで表現したオリジナルテキスタイルを採用。左胸にパッチポケットを配置、ポケット縁にはratsロゴが刺繍されたピスネームを挟み込んだデザイン。袖口はシングルカフ仕様、裾はクラシックなボックス型とクラシックな意匠を採用したデザイン。身幅にややゆとりのあるボクシーなシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

FLOWER ALOHA L/S SHIRT」。

ブラックベース。

こんな素材。

ネームはゴールドで。

袖までしっかりデザインが。

バック。

 

 

さらにこんな独特なデザインのカットソー。

8.5ozのドライタッチな風合いのコットン天竺素材を使用したロングスリーブTシャツ。身頃全体にオリジナルのタイダイ染め加工を施したデザイン。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

TIE DAY LS TEE」。

2色展開のロングスリーブ。

しっかり素材も魅力です。

ネイビー。

ブラック。

真ん中でこんな染め方を。

袖先にもデザインが。

こっちもね。

ホワイトの真ん中。

バック。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/14(日)。

立ち上げ2日目。

 

早くにお店へ。

追いついてないのを黙々と。

 

立ち上げまでに完全燃焼しすぎてたパターン。

そんな立ち上げの盛り上がりもすごすぎて、

写真もなくてさー大変。

 

なんとかこの日は追いついて、

HIGASHIRAが到着して、

MUKAIちゃんもすぐ集合。

 

MAMORUも着いたので、

向かうは式場。

この日はちょいとNOMURAの結婚式へ。

 

無理くり攻めたのは自分でもあるので、

何だか感慨深い。

式場にはSHIOYAが向上委員会スタイルでいた。

そんな久しぶり。

二日前に呼ばれたらしい。

 

NOMURAらしい。

一同、この顔で十分来た甲斐がありましたw

 

そして式へ。

親子の涙にはこっちも涙。

本当に良かった。

そこからは普通かと思ったら、

神父さんのオーバーアクションで、

相当ザワツキました。

(しばらくポーズ固定)

タイミングがどうなのか分からないけど降ってきた。

というのは余談で。

おめでとう。

お菓子を巻いて、

なんかもらいました。

おめでとね。

また夫婦で。

 

夫という字は二人と書きます。

二人分の幸せを願う人になってね。

 

どうあれ、あれだけ追い込んだ答えは、

あれだけの人の笑顔で出てたと思います。

 

たまに参列した宣言の場は、

目線がこれまでと今とこれからが当時にある。

貴重なサンマ、時間、空間、仲間だと感じます。

 

一番驚いたのは、

式が終わって外に出たら、

SHIGEさんが待ってたこと。

 

こういうところが流石ですねw

でもゲロゲロで帰っていきました。

 

そんな時間はあっという間でお店へ。

外にいたらAMITANIさんが遊びに来てくれて、

最近定番のAMITANIさんが来たら混む流れ。

 

この日も違わず、

そこから皆が遊びに来てくれて、

KUBOTAもATOMUも。

ホッケーシャツもいけてる。

(二人は白)。

 

RYO-TAくんファミリーも、

到着で皆と会えて子供ちゃんたちは元気。

 

YU-ちゃんファミリーと久しぶりに会えて、

マラソンのペースメーカーとか、

いつも知らない事を教えてもらえます。

 

確かにサブ3が当たり前だと、

ペースはこのくらいで何人ついてくる、

ってのがタイムの中心になる、まさにペースをメイク。

 

なるほどね。

 

夏のあれこれを楽しんでもらえてよかった。

子供たちはすぐ友達になって一緒に遊ぶ。

そんな感じで見習うところがいっぱいです。

 

暑いのでこの夏の話題もいっぱい。

楽しみがあるっていい。

喜んでもらえて嬉しい。

 

そしてPONちゃんも遊びに来てくれて。

ひたすら笑いながら、

夏のスタートを皆が思いっきり楽しんでくれる。

 

いつもの感じでずっと話してたら、

あっという間に時間も過ぎて、

あっという間に遅い時間。

 

しゃべり過ぎなのか、

どんどん声が出なくなって、

最後の方にはもう出ていませんでした。

 

とはいえ、

皆が駆けつけてくれて嬉しい。

感謝の感謝の日曜日でした。

 

んで遅くなって、

この日はたまたまご飯がない。

ので、この前は腹痛になったものの気のせいだと思うために。

またこういうの食べて。

夜に食べるといつも後悔です。

先に立ちません。

 

んで帰宅。

またソファで気絶。

走り切った土日でした。

 

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント