FAR EAST 1995。

おはようございます。

いやはや、あったかいですね。

 

先週は真顔で準備の日々でしたので、

今週はわりと通常な感じ。

しかも今日も明日もお店で皆と会えるので楽しみです。

 

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

長袖、半袖、ロングパンツ、ショーツ、ドンとこいです。

 

細かい事もしていきたい4月中旬。

 

ちょいと先までのこと、

しておきたい時期ですので、

進めていきたいなと。

 

片付けもしちゃいたい。

ってことで最近毎日溜まってる事を一個ずつ。

そんな期も変わり一息、そして連休に向けて。

 

そんな感じで今日も新作のお話ですみません。

入荷も半袖が増えてきましたのでご紹介を。

 

定番で人気なあのデザイン、このデザイン。

どうぞお楽しみくださいね。

 

フロント、バックにHIDANDSEEK。

FAR EAST 1995 S/S Tee(24ss) 」。

こんなブラック。

バックにはこのデザイン。

 

ホワイトもあります。

黒のデザイン。

 

 

 

続いてはイーグル。

こんなバックプリントで。

Eagle S/S Tee(24SS)」。

大きくデザイン。

フロントにはワンポイントでロゴが入ります。

 

 

 

そしてキャップ。

いつもハイシーのキャップは大好評です。

College Baseball CAP(24ss)」。

おなじみのデザインはブラック。

 

そしてブラック×グレーも。

 

 

 

もう一型のキャップは、

Tシャツにも合わせたいデザイン。

FAR EAST 1995 CAP(24ss)」。

ブラックにホワイトの刺繍。

 

そんな新作ラインアップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/15(月)。

お参りスタート。

DAY 1630。

感謝を。

 

朝から会議の月曜日。

真面目な話をする数時間。

 

問題はしゃべり過ぎの日々で、

完全の喉がつぶれて声が出ません。

改めて普段と違う不便さ、伝わらなさを痛感。

 

なのでいつもよりも疲れる。

ノンストップすぎるので、

数年に一度ある限界突破。

 

これできっとまた喉も強化されたでしょう。

きっと容量は上がっているはず。

 

そして立ち上げ3日目で、

お店にいってまたしゃべりたおす。

聞こえにくい声で本当すみません。

 

そんな感じで、

月曜日のMORISITAさんと久しぶりにあえて、

あれこれ話しながらアプリを教えてもらったり。

ブラウン大好評で嬉しい

 

 

からのー、

TOMOKIが遊びに来てくれて、

久しぶりに服の話をしたような。

ショーツも今のうちに見とけば後悔はさせません

外に出るのが楽しい、って話も良いね。

 

半分は卵の話で笑っていましたが、

この少し離れたところに住んでる皆が多い。

それの意味とか真面目に考えて。

 

結局しゃべりすぎる月曜日。

話すことの大切さ。

二項対立の意味ではないパロールの重要性。

 

そんなことを感じる、

あっという間の月曜日でした。

 

声が出ないのでこれはアカン、

と終了。

どんどん出なくなっていく。

 

家族に会えて、

ハードだったこの週が終了。

どうあれ出来た、というのが重要だと考えます。

 

 

そして倒れるように早めに就寝。

ちょっとは回復するかな、

という意識も特になく。

 

ただ寝ないとダメ、

というたっぷり睡眠の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント