GRAY&WHITE。

おはようございます。

あっという間に週末、金曜日。

今週はこのまま毎日お店です。

 

珍しいメンバーにも会える毎日で、

とっても嬉しい。

どうぞお時間がある方はお気軽。

 

ってことで今日はバウンティハンターの新作。

いま一番欲しいロンTのホワイト、

そしてグレーはロゴが白の珍しいデザインです。

 

新作も大きなXXLまでご用意しています。

すぐに使えるアイテム、

1枚でもインナーにもどうぞです。

 

オープンエンドの糸を使用
ドライでザラ感がある風合いが特徴
6.2ozヘヴィーウェイト仕様

BxH LOGO L/S Tee」。

グレーとホワイトの2色展開。

【サイズ】
M 着丈/70cm 身幅/51cm 肩幅/48cm 袖丈/60cm
L 着丈/73cm 身幅/55cm 肩幅/50.5cm 袖丈/61cm
XL 着丈/78cm 身幅/58cm 肩幅/53cm 袖丈/62.5cm
XXL 着丈/83cm 身幅/62cm 肩幅/56cm 袖丈/64cm

※縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。

まずはグレー。

フロントにホワイトでB×H。

バックは背中におなじみのデザイン。

間違いないですね。

 

 

ホワイト。

定番中の定番で間違いなし。

バックはこんな感じで。

BOUNTYHUNTER。

すぐに大活躍間違いなしのロングスリーブ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

先日のライトなクルーネックも大好評。

これもまさにいの季節に最高。

お手頃なのも魅力的。

合わせてお楽しみ下さい。

 

 

お得な期間みたいです。

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ...

最近定期的にこういうのやってますね。

 

 

 

 

 

そんなにですが一昨昨日。

4/16(火)。

 

この日は病院へ。

真面目な話もする診察。

 

改めて社会に復帰の事を考えると、

確かに薬の量や考え方の段階は変わる。

そんな厳しさも感じる短くも濃い時間でした。

 

朝一、そしてお参りへ。

DAY 1631。

感謝を。

 

妻と娘と一緒に。

そのあとは砂遊び。

初めての遊具。

駅の後ろのこれ結構好きです。

これが裏側。

 

いつも行くお蕎麦屋さんはお休みの日。

買い物とか行きたかったので、

移動してお昼ご飯は、

いつぶりかにご飯どころへ。

人が多すぎて驚く、大行列。

い、いま平日のお昼でこんなことになってるのか…

 

灼熱で煮え滾る。

 

お腹いっぱい。

色んな決めなきゃな事があったので、

休みでも頭がゴチャゴチャしてる一日でした。

 

いつも病院、診察の日は、

やたらと考えるモードになります。

当たり前かもですが、目的を確認してるような。

 

何が言いたいかというと、

いっぱい寝たのにいつでも寝れる。

そんな考えすぎのなんだか疲労感もありつつ。

 

そこからは、

目土を10袋、庭に投入。

子供たちと庭遊びついでに。

 

これ以上ない満ち足りた時間。

そろそろ植物たちも皆が起きそう。

小さいやつらが芽吹き始めました。

 

これからが楽しみです。

 

先日、ステージのセンターで頑張ったらしい、

息子の映像に癒されながら、

全力の大切さを改めて感じます。

没頭、享楽の姿は輝きますね。

 

そんなあっという間のこの日。

休みの日はいつも通りあっという間で。

 

細かい事が追いついてないので、

流石に2日続けて10時間睡眠はまずい。

結局夜更かしの火曜日でした。

 

眠い時は寝ないと、

とかパフォーマンスの違いを理解すると、

ここはやっぱり大切。

 

どれだけでも寝れてしまうのもどうかと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント