WHIZからバックプリントTシャツの土曜日。

おはようございます。

晴れで気持ちがいい土曜になりそうです。

ちょっと出かけるのが気持ちが良い。

 

あっという間に4月も20日で後半へ。

取り合えず春と夏が一気に来たような今年。

遊びに行くきっかけがいっぱい、そしてファッションが楽しい。

 

そんな半袖に軽く羽織るくらいが気持ちいい。

ショーツに長袖、ってもよさそうですので、

何着ようかな、って考える事から遊びが始まる。

 

要は楽しい時間が長いんです。

 

 

 

本当かな4月下旬。

高温…

 

 

ってことで今日は土曜日。

WHIZの新作が発売の日。

夏を感じるTシャツが発売でっす。

 

夏が近づきTシャツはどれだけあっても良いですよね。WHIZでは意外と少ない胸とバックのデザインが同じシリーズ。映画のタイトルをイメージしたデザイン、タイポグラフィティ。「WHIZLIMITED」が大きく入る背中はこれだけでもう主役になってくれる1枚です。名前からイメージしちゃうのはあの映画。カラーも豊富ですのでお手持ちのデニムやショーツに合わせるイメージを今からお楽しみください。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい生地。空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。今のうちにチェックしておくときっとこれからもっと楽しい、そんな粒ぞろいなTシャツをお見逃しなく。

SCAR TEE」。

ホワイト、グレー、ピンク、ブラックの4色展開。

豊富なカラーですね。

上のはバックで前はこんなワンポイント。

さらっとロゴが入ります。

こんな感じで。

裾。

バックはこんな大きなロゴ。

一枚で主役になってくれますね。

 

 

ホワイト。

しっかり襟。

ワンポイントはこんな感じで。

袖。

裾。

バック。

迫力のデザインです。

 

グレー。

襟ね。

ネイビーでプリント。

袖はこんな感じ。

裾。

バックはこんな感じで。

WHIZLIMITED。

 

 

ピンク。

しっかりボディ。

このカラーでワンポイント。

袖ね。

ピンク久しぶり。

バック。

でっかくWHIZLIMITED。

 

 

そして最後はブラックです。

襟。

胸にはワンポイント。

袖はこんな感じ。

裾ね。

バックはこんな感じで。

良いデザイン。

そんなインナーにも一枚でも大活躍間違いなし。

そんなTシャツをどうぞお楽しみくださいね。

 

 

ってことで今日はさっそくこんな感じで。

気の早いスタイルはオレンジにグレー。

こんな感じでサラッと。

ウエストコードのブラックが好きです。

バックプリント。

ワイドなショーツも楽しいですね。

これにロンTも今の季節とっても良さそうです。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

土日を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ...

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/17(水)。

届いた。

ついに我が家にもこれが。

そんな更新されてる今日が息子の誕生日。

 

娘が生意気になってきました。

元気があればなんでもできる。

 

そんな感じでこの日は一人。

というか平日は自分一人なので、

楽しみ、って朝。

 

やらなきゃなことがいっぱいでお店へ。

お問い合わせでロンTが大好評。

ちょうど欲しくなりますね。

 

うちはとにかくロンTがいっぱいですので、

いつでもきっとナイスな一枚が見つかるかなと。

 

って感じで、

ロンTコーナーをお楽しみくださいね。

 

いつものSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しつつ。

喉がつぶれてるのが問題。

 

でも自分はしゃべるしか出来ることがないので、

飴舐めながら白熱する。

 

んでMIKIOが遊びに来て、

久しぶりに会えた気がする、

そしてあーだこーだと話してる午後。

 

取り合えず元気そうでなにより。

加えて世の中は同じことがある、

というか社会学とはすごいものだなと。

 

喉は限界寸前でしたが、

まだ前日に比べれば声が出るだけマシ。

なんとか回復してきて良かった。

 

なんというか普通に過ごせるってだけでも、

有難いことなんだと感じます。

難が有るから有難い。

 

そんなMIKIOが夏のアイテムをあれこれ楽しみながら。

昔からの皆と話してると、

あっという間の水曜日でした。

 

あ、自分がいるカレンダーがどこにある?

とかMIKIOに言われましたが、

必ず土曜日の最後に貼っています。

↑これが今日(土曜)の内容の一番最後にあります↓↓↓

ので迷ったら土曜日をチェックで。

(もしくはWHIZLIMITEDのカテゴリから)

 

それが一目で分かるようにするのはどこがいいのか

とか、考えるきっかけは、

何か聞かれた、そんなときにフとうまれますね。

 

 

 

夜はまた色んな話から、

縁というものを感じる。

 

この日はギターの日。

慌ててご飯食べに。

脱構築しようと急に思い立って限定。

 

限定は甘え、仕込みを考えると食べない。

それがメインにならないと食べない、

という姿勢なのですが、

ただなんとなく。

デリダ読み過ぎた。

 

そして結果は大失敗。

やっぱりか、そうだよね、

という確認が出来たのでよしとしましょう(前向き)。

 

そして進歩の無いギターは、

確認に次ぐ確認で、

ちょっとはマシになった気がした夜でした。

 

 

んでダッシュで帰宅。

あとは結局夜更かしして、

半袖短パンは流石にまだまだ寒い。

 

そんな体調、特に喉が気になる、

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント