6 years old。

おはようございます。

ついにゲーム機が我が家にきてしまった…

 

自分の子供の時なんて自分はゲーム三昧。

ネオジオまでハードを網羅してた記憶が、

依存への不安が自分をサンプルに醸成される。

 

そんな訳で設置前でもう不安。

息子よ、程度をわきまえてくれ。

マリオレッド。

やったことがないスイッチ。

よく分かっていませんがアタッチメントは何が必要?

こっちのタイプのコントローラーは必要なのか。

 

ちなみにマインクラフトしかしないと思います。

いまだにマインスイーパーって言ってしまいます。

何から学べばいいのか。

出来れば一緒にやってみたいと思ってます。

 

 

というのも、

そんな一昨昨日。

4/20(土)。

 

息子の6歳の誕生日。

この日は自分はパーティできないので、

先送りで予定の誕生会。

 

その時に贈ろうと思いましたが、

「どうしても誕生日に欲しい」というので、

熱気に押されて朝プレゼント。

喜んでもらえました。

が、すぐに壊しそうでしたので、

一応注意喚起を。

 

無事にこの日を迎えれてよかったよかった。

 

ゲームの奥深さや厳しさを伝えたい。

 

そのためにはまず失敗しないと。

時間制限で行くか、

はたまた好きなだけやらせて挫折を経験させるか。

 

後者はおそらく許されないので、

前者になると思っています。

本当の厳しさが伝わるのか。

 

というまた問いだけを自分に立てて。

 

この日は土曜日でお店。

WHIZの新作が発売。

今週は1型ですのでたっぷりご用意。

色やサイズはなくなってるのもありますが、

気になる方はXLまで揃ってますのでどうぞチェックを。

 

 

 

オープンから皆が駆けつけてくれて、

HASHIMOTOくんと久しぶりに会えて、

あれこれ話して。

 

SHIGEさんが疲れてるのに駆けつけてくれて、

毎週会ってる気がする今日この頃。

いや皆と毎週会ってますねw

 

んでMAEDAくんも遊びに来てくれて、

これまた久しぶりにめちゃめちゃ痩せてる、

8リットルのすごさ。

 

そんな会話で朝から盛り上がる。

皆で参考になる話を共有して、

土曜日がスタートです。

 

そんな嬉しい話もいっぱい。

静かかなと考えていた土曜日が、

久しぶりに大きくハズれました。

 

どうあれ、皆が外に出てるってことで。

 

って笑ってると、

TERAYAMAと息子くんが来てくれて、

同世代のお父さん的な話とか。

 

PONちゃんが到着して、

ゆるっと話して言われてみれば、

とクリンリネスの妙に気が付く。

 

取り合えずラーメンの話でお腹がすきます。

たべたーい。

 

 

YU-TAくんがバイクで登場。

2WAYベストが役に立ちすぎるスタイル。

ベルトの修理も出来ました。

 

写真撮っときゃよかったのですが、

あれこれに追われて気が回らず。

シンヤさんの愛がある延長カスタムでした。

 

そんなシンヤさんのこれ。

週末みたいです。

連休が始まる、楽しみですね。

 

 

 

片町の怪人が遊びに来てくれて、

あれこれと真面目な話をしつつ。

力になれることはないかなと。

 

SHAMADAさんが一瞬遊びに来てくれて、

話す間もなくすぐに出発。

きっとどこかに食べに行ったのでしょう。

 

そんなテンションで週末を感じます。

 

 

んで久しぶりにPANCHIに会えて、

あーだこーだと話したり。

久しぶりな感じはせずで。

 

いつも通り、というか変わらない。

そこに安心できて、

大人な話もしてる事が変わってる証拠。

 

そんな感じで、

春になるとあれこれと皆が顔を出してくれる土曜日は、

外に出てる、ってのを考えるこの日。

 

なんだかんだと一日はあっという間すぎて、

集中してると良い感じ。

でも相変わらず追われてる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

 

 

 

んであれこれと真面目な話もしながら、

あっという間に時間が流れていきました。

 

早いのなんの。

この週は自分は朝礼したりで、

何かとアラームがよくなる一週間でした。

 

そしてお問い合わせもいっぱい。

前日から聞かれる事で多かったのは、

バウンティハンターのこのロンTのサイズ感。

確かに表記をしてなくご迷惑をおかけしました。

説明とサイズを記させてください。

オープンエンドの糸を使用
ドライでザラ感がある風合いが特徴
6.2ozヘヴィーウェイト仕様

M 着丈/70cm 身幅/51cm 肩幅/48cm 袖丈/60cm
L 着丈/73cm 身幅/55cm 肩幅/50.5cm 袖丈/61cm
XL 着丈/78cm 身幅/58cm 肩幅/53cm 袖丈/62.5cm
XXL 着丈/83cm 身幅/62cm 肩幅/56cm 袖丈/64cm

※縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。

 

どうぞご参考にしていただければと思います。

 

 

 

今日は火曜日でいつも通りお休みですが、

明日の水曜日も不在です。

 

いなくてすみません。

お店はやっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

急遽一人でご飯になり、

濃いのを食べて失敗。

 

例年だとファミレスみたいなところに行く日なのですが、

なんだかそんな日の失敗は胸にしみました。

 

んで忘れ物もしながら、

想像以上のにぎやかさだった土曜日のあれこれを終えて、

遅くなって帰宅。

 

そのまま夜更かし、

と思ったらすぐに気絶してる、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

喉も少し回復したので、

沢山話してあっという間でした。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント