氣。

おはようございます。

気って漢字、昔は氣。

中にはお米。

お米食べると元気なる、

って食育の何かで学んだ気がします。

 

 

ドラゴンボールって「気」か。

 

 

となるなにで最初に、

この「氣」に触れたのかな。

ゆうれい小僧がやってきた、だったかな。

https://amzn.to/3xKIvxi

 

いや違うか…なんだろう。

氣になる。

 

という事でちょっとお米の謎に触れてきます。

 

 

今日は自分は不在です。

不在ですみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ちょっと気が早いかもですが、

VICTIMのアイテムがたっぷり揃いました。

半袖シャツもいまのうちにチェックしておけば間違いなし。

 

いまの季節はレイヤードもお楽しみくださいね。

 

季節に適した機能素材を使用した半袖シャツ。
4方向に伸びるストレッチ素材で、撥水加工を施した軽量シャツになります。接触冷感で、シワになりにくい素材な為、夏でも快適に過ごせます。裾にドローコードがついており、シルエットの変化を楽しめる一着。同素材のボトムス、ショーツ、帽子などともセットアップでお使いいただけます。

S/S TECH SHIRTS」。

こんな3色展開。

ペールグレー。

チャコールグレー。

グレー。

そんなグレーの3色です。

こんな襟。

素材が撥水でしっかり伸びます。

腰にはこんなコードで調節。

形を変えて楽しめるシリーズです。

こんな感じで夏は主役間違いなしです。

 

 

 

続いてはカーゴなショーツ。

とっても人気なアイテム。

撥水加工を施したカーゴパンツ。
ゆったりと仕上げたシルエットで、コットンタッチで薄手な生地でありながら、表面に撥水加工を施したイージーパンツとなっております。裾を絞ることでシルエットの変化を楽しめるボトムスとなっております。コートやジャケット、シャツとのセットアップとしても使用可能となっております。

WIDE CARGO SHORTS」。

これもグレーな3色展開。

セットアップで使えるシリーズです。

コードで色んな使い方が出来ちゃいます。

 

 

夏ニットでポロシャツ。

コットン糸で編み込んだスキッパーニットポロシャツ 。
透け編みの目を斜めに編み、あえて着丈などを左右で斜行させる事で、シンプルながらに少し違和感を感じることの出来るニットとなっております。ゆったりとしたシルエットとなっており、季節に合わせて透け感を持たせており、シンプルになりがちな夏のコーディネートの主役になる一着です。

SUMMER KNIT POLO」。

こんな3色展開。

編地がゆるいデザインです。

 

 

素材と着やすさに文句なし。

リサイクルの機能素材で作成したTシャツ。
ストレッチの利いた、細かな鹿子のようなメッシュ素材を使用しております。ゆったりとしたドルマンスリーブで作成しております。メッシュで風通しも良く、洗濯機洗いも可能となっております。吸水速乾+UVカット機能がついている為、アクティブな場でもお使いいただけるアイテムです。胸ポケットの中にはサングラスを留める用にループを付けております。

DOLMAN SLEEVE TEE」。

こんな4色展開です。

一枚でさまになる夏の主役ですね。

 

 

ドローコードで楽しめる珍しい素材のTシャツ。

季節に適した機能素材を使用した半袖Tシャツ。4方向に伸びるストレッチ素材で、撥水加工を施した軽量Tシャツになります。裾にドローコードがついており、シルエットの変化を楽しめる一着。接触冷感で、シワになりにくい素材な為、夏でも快適に過ごせます。同素材のアウター、ボトムス、ショーツ、帽子などともセットアップでお使いいただけます。

TECH TEE」。

こんな3色です。

 

 

中にもどうぞ。

セットアップも。

こんな感じで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/19(金)。

この日も一人で楽しみな金曜日。

 

最近のいたずらもいっちょ前の娘。

荒らしに荒らした後は、

この表情。

なんでも集めたがります。

誰に似たんだか。

 

そんな感じで皆がおでかけのタイミングで、

自分はお店へ。

数日分をやっとかなきゃなー、ってやつで。

 

とにかくずっと話して、

やらなきゃな事もいっぱいで。

 

ってしてたら、YOSHIHIROくんが遊びに来てくれて、

またずっと話す。

頑張ってる話はいつも元気もらえます。

 

って時間はすっ飛ばして話してたら、

ロングとショーツを入れ忘れる、

そんな大失態。

 

本当に申し訳ない。

話すことに夢中になりすぎて。

これと、

これ。

グレーの色合い、全然違うのに。

なんてこったいなミス。

 

楽しいとこんなことが起きてします。

ありがとね。

 

 

って偶然一緒のタイミングで来てくれた、

TOMOKIとは話せずで申し訳ない。

あのタイミングだけ混んでた不思議。

 

そして県外から帰ってきた方と、

ファッションの話、

県内の問題とかにも触れつつ。

 

最近、こういうこっちに来てる、

って文脈で話しことも結構あったりで、

共通は皆が服に困ってる、ってこと。

 

ここは頑張らないと、

ってガチの中年が元気出します。

こうやって色んな話が出来るのが嬉しい。

 

あるべき形。

きっと、いや実は脈々とこういう事があったのでしょうね。

改めて色んな意味、方向を考えます。

 

それはいつも後から考える後悔。

 

禊だと思ってる移動販売もなくなって、

その光景は目に焼き付けつつ、

自分に出来てない事、出来なかった事を刻んでおきます。

 

正しい形でちゃんと話せると、

こんなに広がるし繋がる。

お店って場所はこんなにも楽しい。

 

とか言ってても仕方もないし意味もない。

 

間違いを正して、その間違いは徹底的に排除。

その先にある皆の笑顔のために。

それしかありません。

 

という次々と遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

結局遅い時間になってました。

ついつい、というかそこが自分の本質。

 

そんな感じで、

ある程度で終了です。

 

結局この日も終わってないので、

遅い時間になってました。

気絶。

なんとか気が焦る理由も理解してきた。

こういうことか、

とか考えるのも今日も前を向くきっかけに。

 

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント