WHIZのBIG TとHATとSHORTSでGW開始+新潟日記③。

おはようございます。

さあ、やってまいまりました。

今日からは大型連休、ゴールデンウィーク。

ゴールデン違い。

 

ってことで皆の休みがとってもながそーな、

2024年のGWがスタート。

一緒に楽しめればと思います。

 

そんな土曜日。

今日はですね、待ちすぎて楽しみ過ぎて、

全色ゲットしたいWHIZの新作が登場です。

 

そしてあのGITDことグローインザダーク、

蓄光カモフラージュのショートパンツ、

さらにはハットも登場です。

 

そんな盛りだくさんなラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

それではご紹介。

まずはBIG TEEから。

自分が今まで着たTシャツの中でここまで気に入ったものはありませんでした、全色必ずと決めているWHIZの名作BIG Tシャツ。去年足りなかった皆様お待たせしました。今年アップデートして登場です。夏の主役のビッグなポケットTシャツ。オリジナルボディは少しハリのある生地でシルエットが綺麗にでます。しっかりドライタッチでシャリ感もある素材。大きな作りのBIG TEE、その名の通りビッグシルエットで袖は去年よりショートで定番肘丈、左裾にはワンポイントでイーグル刺繡、サイドにはスリットが入ります。無地に見えても形や素材でしっかりと感じるWHIZらしさ。裾の刺繍がポイント、カラーによって配色も変化。こればっかりは是非お試しください、後悔はさせません。暑さをやっつけるTシャツをどうぞ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

BIG TEE」。

ホワイト、ネイビー、グレー、ブラックの4色展開。

こんな襟。

ここが良い。

袖はこんな感じで。

裾にはイーグル刺繍。

間違いなしのポケットTシャツ。

サイドにはスリット。

こんな裾。

生地も最高です。

バックはこんな作りです。

良い感じ。

サイド。

バック。

間違いなしのビッグTシャツ。

全色ほしい、というか必須アイテムです。

 

 

ホワイト。

こんな襟。

襟だけでも違いがあるってやつで。

ポケット。

ステッチもお楽しみください。

袖はこんな感じ。

去年よりも少し短い、

より定番の仕上がりです。

裾にはイーグル刺繍がネイビーで。

サイドにはスリット。

こんな裾ね。

首裏。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

首回り。

ポケット。

袖。

裾はホワイトのイーグル。

スリット。

裾ね。

首回り。

サイド。

バックね。

 

 

グレー。

襟。

ポケット。

袖ね。

イーグル刺繍。

杢もしっかりボディで。

こんな感じで。

バックの襟はこんな感じ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

襟ね。

袖。

イーグルはホワイト。

スリット。

裾ね。

ポケットね。

首裏はこんなリブで。

サイド。

バック。

そんな過去一番自分が着てると言っても過言ではない、

そんな最高のBIG TEEをお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はオリジナル迷彩のショーツ。

どのアイテムもとっても人気のシリーズをお見逃しなく。

オリジナルテキスタイル「Grow in the Tiger」を使用したWHIZならでは迷彩ショートパンツ。蓄光仕様の迷彩が他にはない仕上がりに6Pパンツのショーツ。カーゴポケット+定番の太さと丈は不変で新しい夏を楽しませてくれます。ポケットは立体で外にボリュームが出ないようにデザインし形がキレイ、そんな細かいところも流石です。そしてコンシールファスナーで隠しポケットも。ウエストはゴムとコードで履きやすさとリラックス感もありつつショーツはサイドポケットも迷彩柄でまとまったデザインです。履けば履くほどその良さが発揮されます。唯一無二とはこの事、という迷彩ショーツ。大好評の蓄光迷彩シリーズ。今シーズンならではのよく学びよく遊べる、そんなショートパンツをお見逃しなく。

TIGER DENNIS SHORTS」。

カモフラージュ1色展開。

ウエストはゴムとコードで。

オリジナルキーパーツ、そして先にはWHIZLIMITED。

履きやすさもとっても最高なショートパンツ。

迷彩にシンプルなTシャツで夏は間違いないでしょう。

このポケットにはコンシールファスナー。

中はこんなホワイトで。

ジップももちろんオリジナル。

ポケットはこんな立体で。

これが計算され尽くしてるWHIZのカーゴのすごいとこ。

中はボタンでこんな感じで。

バックポケット。

ここにもボタンが。

サイド。

バックね。

蓄光です。

良い感じ。

迷彩で蓄光なんてw

お問い合わせもたっぷりのこんなショーツ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はこんなハット。

最初から雰囲気のある仕上がり。

大好評のWHIZのジャングルハット。迷彩があまりにも人気です。そんなジャングルハットをリップストップ生地で製作。さらにムラ染め風のヴィンテージ加工を施して最初からずっと楽しめる仕様。そして顎紐コードが取り外し可能のジャングルハットです。そんな人気の秘密はいっぱいで、特に伝えたいのがツバの形を変えやすく、上げてかぶっても良し。ぐるっとベルトのデザインが入り、サイズは1サイズ展開でいつもよりスッキリサイズでの仕上がりです。コード1つで色んな楽しみ方も可能。裏にはネーム、サイズ調節可能なドローコードも上部に付いて便利なずっと使えるハット。男女兼用でこの夏をお楽しみくださいね。

DENNIS HAT」。

ネイビーとブラックの2色展開。

こんなテープとコードのハット。

WHIZのハットはいつもとっても好評です。

ドローコードでサイズも調節可能。

コードも嬉しい。

リップストップにプリントで。

雰囲気があるハットです。

中はこんな感じ。

コードは取り外し可能。

ちゃんと色も変わってるもポイントです。

テープもしっかり。

中にはネームも。

コードを外してももちろんサラッと使えます。

そんな同じ素材のアイテムとも合わせたい仕上がりです。

ガシガシご使用ください。

コードとパーツ。

バッジでカスタムもしたいですね。

 

 

ネイビー。

こんなブルーっぽい仕上がり。

雰囲気があるカラーリング、これからももっと良く。

後ろにはドローコード。

サイズ調節も可能です。

こんなリップストップ。

引っ張れます。

こんな生地。

裏側。

コードを外して。

お楽しみください。

テープもとっても良い感じ。

 

 

ブラック。

こんなコード付き。

ブラックも合わせやすいカラーで。

サイズは自由に調節できます。

横から。

こんなリップストップ。

パーツで引っ張って調節を。

こんな裏側。

コードを外しても良い感じ。

こんな感じで簡単に取り外せます。

かぶり心地もとっても良いんです。

そんな新作の4月下旬。

どれも自信があるアイテムです。

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

この連休期間に大丈夫なように、

たっぷりご用意してます。

初めての方も、持ってる方々も、

どうぞお試しくださいね。

 

そんな感じでさっそくビッグTのホワイト。

今年のも最高。

この厚みも良い感じ。

ショーツにシンプルで。

この裾から出てる感じがとにかく好き。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

WHIZ HOME MADEの受注も本日より、

期間限定にて開始。

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

そんなあれこれ楽しめる連休になればと思います。

考えるだけで楽しいって最高です。

そのあとのことは偶然もあるのでどっちでも。

 

まずは「いいなー」って思うだけで、

それを一緒に「わかるー」ってのが楽しんです。

 

そんないつもどおり、

変な中年ですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/24(水)。

新潟3日目の最終日。

 

外はあいにくの雨。

これも経験という事で歩いて朝ごはん。

やっぱりお米食べたいよね。

 

ってカウンターで家族で座るのも初めて。

おにぎり屋さん。

恐るべしコスパでした。

夢中で食べてました。

 

そして駅の方で遊んでみることに。

どうやらゴールデンウィークにぶつけてるのか、

翌日からオープンがいっぱい。

偶然ですが空いてるときにこれたらしい。

 

それもそれでいいか。

ということでジェラード。

を食べてる間に最後のミッション。

ちょっと行ってくる、とまた無茶なスケジュールで、

すぐに戻る予定で雨の中、走る。

 

傘もさしてませんでしたが、

この行列。

なんてこったい。

しかも回転が著しく遅い。

 

これは諦めるか…

と思ったところ、

グループしかいない中で自分は一人。

 

連なる10人弱の方々が、

ずぶ濡れでたまたま一人の席が空いて、

そこに入れてくれることに。

 

なんてうれしい。

下手すりゃ1時間コース。

それを偶然で突破できました。

生姜ラーメン。

 

これで全部を制覇出来ました。

①新潟あっさり醤油ラーメン
②新潟濃厚味噌ラーメン
③燕三条背脂ラーメン
④三条カレーラーメン
⑤長岡生姜醤油ラーメン
(・ソウルフードバスセンターのカレー)

 

まさかの展開で大満足というか、

使命感でしかなかったのですが、

これもおかげさまとしか言いようがない。

 

感謝です。

 

というか食べすぎですね。

4キロ太りましたw

 

そして早い時間で帰るしか方法がなかったので、

電車に乗り込む。

 

他の方法だとややこしすぎたので、

ってきっとリサーチ不足。

ちょうどよい予定もいっぱいあったのでいいか。

 

帰りに駅弁初体験の息子。

苦手だと初耳だったのが、

ここで食べれるようになってよかった。

何事も思い込み、ない方がいいものは好き嫌い。

 

ってことでまた4時間揺られて到着。

さすがに元気がありあまった二人はわんぱくでしたが、

帰りは新幹線の子供チケットを買っておいてよかった。

 

わりと混んでたのは限られていたからの偶然か。

 

からのー、

無事に新潟の3日間は終了。

あっという間すぎましたが食べに食べて大満足でした。

 

 

そして帰宅からの片付け、

そして息子の誕生日会。

土産話をしながら。

祝。

息子のケーキは新しいこんなアイスケーキ。

いちいちかわいい。

息子はノリノリでした。

ずっとイケイケ。

プレゼントもいっぱい。

ソフトも増えました。

次は設置。

 

そんなあまりにも早い三日間。

有難い時間でした。

グッとくる毎日、感謝しかありません。

 

騒ぎに騒いで、

遅くなってからはお風呂からの寝かしつけ。

流石にグッスリの子供たち。

 

翌日から自分は切り替えなきゃいけない、

詰め詰めの色んな事。

しっかり進めていこう、って背筋を伸ばす。

 

結局眠すぎてソファで気絶。

ベッドで寝ればいいのにね。

 

ってそんなあっという間すぎる水曜日。

3連休。

久しぶりでした。

 

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

大型連休開始です。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

基本的に毎日いますので、

皆に会えることを楽しみにしています。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント