加工の先行予約がNADA.から。

おはようございます。

祝日の月曜日。

今日はなんの日?振替休日っ!

 

というと盛り上がらないので、

コロッケの日。

GPT-4また早くなりましたね。

 

 

「ジンギスカン鍋」という単語は、

どうも認識してもらえませんでしたが、

前は一発のプロンプトでここまで来なかったので、

明らかに精度が変わってますね、

というかえげつなく上がっている。

 

最近ちょこちょこ広告で、

多分生成、と思う画像を見ることが増えてみました。

それでもまだ一般的ではないのでしょう。

 

こういうのでビール飲みたくなったり。

 

使い方がまた広がってます。

 

いらすとやでいい?

それなら作ってもらおう。

流石にいらすとやにはタイプしてないみたいです。

イラストになってしまいました。

 

それでも一発のプロンプトで、

ここまで出来るなんて一か月前に比べるとすごい制度。

動画が楽しみですw

それまで禁止とかってならなきゃいいのですが。

 

ちょっと触ると、

なんでもできる。

さらにフォトショップで触ればあら簡単。

 

出来上がる画像がどうとかではんくて、

着くまでの時間が10秒とかなのが怖い。

 

恐怖を感じる場所が違うかもしれません。

 

ふ、服装の指定はしていません…

なぜかこうなんるんです。

なんでだろう、設定でしょうがそこが気になる。

 

プロンプトエンジニアリング。

 

 

 

 

 

そんな今日はちょいと先行予約のお話。

NADA.のこんな新作がお披露目です。

人気の加工パンツから新作Tシャツまで。

 

ROTHCO社のRipStop BDU Pantsを加工後にリメイク。
ハードな製品加工を施してあるので、古着の様な風合いになっています。
膝あてを取り外し、インド産のハンドブロック生地を叩き付けてあります(柄は8種類)。
裾口裏は、4.5cm幅のチロリアンテープをぐるり叩き付けてあります(個々に柄が異なります)。
加工やリメイク時に開いた穴などダメージ箇所はリペアしてあります。

Patched BDU pants」。

こんなNADA.らしいパンツ。

フロントにはこんなデザイン。

世界観全開。

折り返すとこんなチロリアンテープ。

バックはこんな感じで。

作りもとっても細かいんです。

バックのテープはこんな感じで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてこんなデザインのTシャツも。

6.5オンスTシャツ。
生地は100%USコットン製で耐久性と吸収力に優れ、製品染めなので洗濯をしても縮みません。
シルエットは少しゆったりになり、ネックのリブはやや高めになっています。
フロントはインクジェットプリント、バックはシルクプリントになります。
チャコールカラーは顔料染めになっています。

Cat print tee」。

チャコールカラーのTシャツ。

こんな染め感がかわいい。

CAT。

バックはこんな感じで。

ここにもデザインです。

ホワイト。

夏はTシャツ。

こんなデザインで。

バック。

どうぞお楽しみくださいね。

 

締め切りは5/7(火)の明日まで。

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/3(金)。

世間は4連休が開始。

 

で、バウンティハンターの新作が発売。

これでもかと用意した今回。

残りがキャップ1点、

Tシャツは各サイズ残り2,3です。

 

夏までの分がすごいスピードでなくなってますので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな朝は、

RYOTAくん夫婦が遊びに来てくれて、

あれこれ話しながらRATSとにらめっこ。

 

そんな最近のあれこれ。

差し入れのマフィン。

あんこが食べれるようになって、

バターが美味しい、発見、ありがとね。

 

そんなサボテンの紅葉を気にしつつ、

KAWAKAMI兄が遊びに来てくれて、

大きな選択、飛び出す行動力。

 

そんな大切なのはタイミング。

なんというか気持ちを上げることからね。

ちょっとあっちのことを聞いてみなきゃ。

 

皆の変化の話を聞きながら。

 

KUBOTAが来て後からBMXで到着、

あれこれ話して疲れてると思ったら元気。

夏アイテムを充填。

 

そんな溢れるゴールデンウィーク感。

 

最近よく会える方々とあれこれ話しながら、

ラインナップを揃えていて良かった、

と思うこともいっぱい。

 

そこからはお店の陳列を全部変更して、

とにかくたたむTシャツ。

そんな時間が数時間。

 

するって決めてた事も、

あんまり長いと疲れる体力不足。

 

って黙々進めてたら、

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

減量ときっかけとさんま(三間)の話し。

 

というめんどくさい話しを聞いてもらいつつ、

ARIMAッチンが少し落ち着いたのか来てくれて、

改めてそうだったのか、と聞く。

 

応援しか出来ない。

いまの気持ちこそがそういうものだと、

いつも考えている事を伝える。

 

楽しみなこともある。

頑張れよ、遺志を継いだ父になれ。

 

そんなたくさんのことを話してる1日。

とっても賑やかな4連休が開始。

ゴールデンウィーク後半戦。

 

お問い合わせ本当沢山。

ありがとうございました。

感謝です。

 

そして遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

ヘロヘロでまた気絶の夜でしたとさ。

 

全部使い切る毎日。

そんな日々に、たくさんのサポートに、

心から感謝です。

 

ありがとうございます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント