秘密のベルトループ。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

 

息が上がる毎日は、

多分ですが数年ぶりに連休期間だ、って感じがしています。

 

今年はここに向けた特別大きな発売がなかったのですが、

そんなことは関係もなく、

毎日、本当に沢山の方に遊びに来ていただけます。

 

有難いです。

 

 

昨日あたりから急にどこかから歩いてきて無音で現れる、

ピチTにサンダルカップルの襲来が増えました。

ずっとそんな事が無かったのになぜ急に始まるのか。

 

 

あ、ちなみにこれは逸話です。

 

最近外に出るたびにずっとサンダル履いてるマンたちの、

爪の形状が気になっています。

進化してるような、何かを考える。

 

加えて、

4月から5月で初めて+サンダル+ピチ白色Tシャツ固定、

で振り返ってみると、

 

不思議なムーブをするケースが多いような(実績ゼロ)。

 

一昨年あたりに隣の県のショッピングモールに白Tが溢れてた。

それがいまここに来てるのか。

 

ってこういう感想を持つことすら久しぶりですので、

言語化すると妙な空気になりますね、すみません。

 

特筆すべきは、

「なぜここまでの期間は無く、昨日からなのか?」です。

そこに何かポイントがあると思っています。

 

定点で考えると、

異常に目の前の寿司が混みだしたのが昨日。

その暇つぶしのサンダルが襲来も昨日。

 

寿司か、原因は寿司なのか。

「今日はお寿司!」と気が大きくなってるのか。

謎ですが気になります。

 

移転してはや10年。

GYO-ZA!SHUSHI!による、

実績は10年ゼロで前人未到。

 

それでもコロナの時から考えると、

そういうのが激減していたので、

こうやって記録しておけば何かの役に。

たつわけが無いですね。

 

ってことで春になって暑くなって、

晴れてる最近。

妙な流れも感じていてまたテイクされる事に戦々恐々。

 

強い心、とにかく無心で貫く。

考えるのもコストなので考えたくもないですね。

そんな感じで土曜日がスタート。

曜日感覚はぶっ壊れています。

 

 

 

そんな土曜日、、

今日はWHIZの入荷はお休みです。

先週の新作がとっても大好評。

 

の中で、

そういえば言ったようで言ってなかった、

ベルトループの話。

 

今シーズン2024春夏、

「WHPH(WORK HARD PLAY HARD」」のパンツ。

ベルトループのちょっと変わった形状に気が付きました?

いつもの何を着けてもタフなこんなベルトループ。

 

この中が、

よくみると2重になってるんです。

 

こんな感じで、

中に細いベルトを通せてより快適に。

あの太さにあってなくて斜めにぐいぐいいってしまう、

不便な感覚は一切なし。

こういうところが嬉しいんですよね。

こういう細いベルトも自分は好きで、

特にショーツの時には楽ちんに着けたい。

ってことで、

そんな気分の時には、

是非ここに通してお楽しみくださいね。

 

そんなことを言いながら、

今日はデニムなんですが、

デニムは2重にはなっていません…すみません。

 

なってるのはワークパンツやショーツなどなど、

デニム以外です。

お手元のパンツを触ってチェックしてみちゃって下さいね。

 

という流れから、

今日はデニムにネイビーのTシャツとホワイトのノースリーブ

最近スニーカーは一つ覚えで580ばっかり。

カスタムもあってよくはいちゃう、ってやつです。

着てると不思議と皆がネイビーを見ていってくれます。

なんだかちょっと違う雰囲気なこのビッグT。

まだ寒いので上からいつものこれを羽織って。

これの

これに。

 

これの

これ着て。

 

中には、

これの

ホワイトで。

 

パンツは。

これの

ブルーの変化を今日も楽しんでいます。

最近の気分としましては、

ちょっとした日々の変化がとても重要。

 

って感じで今日も楽しみましょう。

どうぞお時間がある方はお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/1(水)。

一人の水曜日で5月スタート。

 

月のはじめっぽい会話もいっぱいで、

あれこれしながらスタート。

 

ゆるく過ごそうと思って段取りしつつ、

HORIくんがRATSの受注会をチェックしにきてくれて、

あれこれ話しながらスタート。

この日あたりに気が付く。

もしかしてGWとは、

お父さんの休日ではないかと。

 

保育園に行ってもお父さんがいっぱい。

お店でも珍しく時間がある、

って会話が飛び交う。

 

そんな沢山の声を聞いて、

どうやらそうなんだ、と理解しました。

滅多にないお父さんの余白が出来る時。

 

それがこの大型連休、ゴールデンウィークです。

 

というまた大げさな仮説も、

これだけ重なるとそうも思ってしまう、

のでちょっとは正しい。

 

ってそんなことを考えながら、

ゆったりと皆が遊びに来てくれる日。

 

FUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

また服の話はほとんどゼロで沢山話す。

 

少しでも役に立てれば、みたいな会話に、

一生懸命ですみません。

そんなFUKUOKAさんの迷彩ショーツがやたら似合ってました。

 

って話から、

あれこれと話してたら、

NISHIくんが遊びに来てくれて、そういえば水曜日。

 

であーだこーだと話しながら、

インナーのサイズが気になる今日この頃。

そしてシャツがもうすぐ届くよー、って伝え忘れて。

 

いつもごめんね。

って感じであーだこーだと話し込みながら。

 

USUIWAさんが遊びに来てくれて、

楽しみにしてた話とか、

値上がりの話もありつつ。

 

で、色んな最近の話をしてたら時間が吹っ飛ぶ。

いつも変な話を聞いてもらってありがとうございます。

どうぞお楽しみに。

 

 

あ、そんなWHIZ HOME MADEの〆切も迫ってきました。

5/6(月)いっぱいまでです。

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

後悔はさせません。

 

 

そんな初めての方も多かった一日、

ささっと帰ろうと思ったら、

片町の怪人が来てくれてあれこれ話す。

 

胸がいっぱいになる感じで想いが先行しています。

何でも真面目なテンションですみません。

伝えたいことが溢れてしまう。

 

元気な顔が見れてよかった。

 

って感じで5月スタートは、

お問い合わせもいっぱいで有難いです。

そんな月に切り替わりで変化も感じる。

 

ダッシュで帰宅。

ギリギリ家族に会えて、

久しぶりにゆるっとした時間で。

 

流石に寝よう。

久しぶりに早めに就寝。

ちゃんと寝てリフレッシュ。

 

体力がないのは、

どれだけ十分でしても60%がマックスの40代。

今日もギリギリで楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント