RELAX。

おはようございます。

一息つくであろう連休明け。

今年は勝手にこのまま皆で盛り上がりたい。

という願いを込めて、

連休だったからと言い訳しない。

分かってるから何かを、と考えてるだけです。

 

ゆっくり話せて楽しい時期。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

30℃とかをこんな時期に体験しちゃうとは。

異常ですね、今年も暑そうな…

 

 

ってことでそんな灼熱を涼しくしてくれる、

新作ラインナップがRATSから登場です。

シャリシャリのセットアップ、そしてトリムと大き目な無地Tシャツ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

レーヨン/コットンの混紡素材を使用したオープンカラー仕様の半袖ハワイアンシャツ。パームツリー総柄プリントで表現したオリジナルテキスタイルを採用。左胸にボタン付きフラップポケットを配置、ポケット縁にはratsロゴが刺繍されたピスネームを挟み込んだデザイン。裾はクラシックなボックス型とクラシックな意匠を採用。身幅にややゆとりのあるボクシーなシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

FLOWER ALOHA S/S SHIRT」。

涼しい半袖アロハ。

こんなオリジナルテキスタイル。

ポケットにはネーム。

こんなバックです。

夏の主役の一枚ですね。

 

 

 

続いてはリラックス感あふれるこんなショートスリーブ。

スーピマコットンを使用したシャリ感ある表情をしたオリジナルコットン生地の半袖Vネックプルオーバー。襟・裾のニットリブはRatsらしいタフさのあるダブルステッチで仕上げたバインダー付けを採用。前身頃の左胸に中綿を入れ込み立体感演出をした台座付きサークル型フェルトワッペンを叩きつけ、左脇にRatモチーフを刺繍したピスネームを挟み込み。着丈がやや短め、身幅にゆとりのあるスポーティなムード漂うシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。共生地のショーツとセットアップで着用が可能。

RELAX SHIRT」。

こんなブラウン。

 

 

 

下に合わせたいこんなショーツ。

スーピマコットンを使用したシャリ感ある表情をしたオリジナルコットン生地のイージーショーツ。両脇にベイカー型スラッシュポケット、背面右にパッチポケットを配置。フロント左ポケット脇にRatモチーフを刺繍したピスネームを挟み込み、左裾にBLACKANDYELLOWのネームタグを叩きつけ。ウエストの内側にスピンドルを付属、シルエット調整が可能な仕様。ワンウォッシュ仕上げ。共生地のプルオーバーとセットアップで着用が可能。

RELAX SHORT」。

ブラウンのこんなショーツ。

ネームがブラックで。

サイドにはこんなデザイン。

ポケット、そしてゴムも良いですね。

バックはこんな感じで。

どうぞこの夏の主役にどうぞです。

 

 

 

続いてはこんなTシャツ。

6.5ozのドライタッチな風合いを有したコットン天竺を使用したショートスリーブTシャツ。襟・袖の配色切り替えを施したトリムTデザイン。前身頃の胸元にBLACKANDYELLOWのレターグラフィックを染み込みプリント、背面右腰にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックはRatsらしいタフさのあるダブルステッチで仕上げたバインダーネック仕様。身幅をややタイトに仕上げたことで縦のラインが綺麗に演出できるシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

TRIM TEE」。

ホワイトのトリム。

ブラックのオリジナルな素材。

胸にはBLACKANDYELLOW。

バックにはおなじみの刺繍を。

そんなバックは袖までナイスなトリムです。

 

 

 

最後は一枚で華になるビッグシルエット。

袖のワンポイントがポイントです。

オリジナルで作成した6.4ozのコットン天竺素材を使用したパックTシャツ ビッグシルエット。左胸にポケット、左袖にBLACKANDYELLOW・レターグラフィック・エンブレムモチーフをラバープリントしたデザイン。1枚で着ることを想定した仕様ながら、大きめのシャツやスウェットのインナーとしても活躍するサイズ感。クルーネック、Vネックの2パターン展開。身幅にゆとりのある着丈がやや短めのシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

PACK TEE BIG SILHOUETTE CREWNECK」。

こんな2色展開。

ブラック。

ホワイト。

首裏にはネーム。

ポケット。

袖にはこんなワンポイント。

そしてバッグね。

爽やかなこんな一枚。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/4(土)。

みどりの日。

 

という事で朝は水をあげる大快晴。

今年はしっかり寝たのでこんなに花も咲きました。

うれしくてかわいいんです。

 

んでお店へ。

朝から真面目な話もしつつスタート。

 

これからの事をまとめながら、

静かだろうなーって中で、

お問い合わせがいっぱいの土曜日。

 

PONちゃんが遊びに来てくれてスタート。

WHIZ HOME MADEをついに決定。

楽しみが増える、その言葉の強さったらない。

そんな目的もタイミングも定めて。

あれこれと外で日向ぼっこして話してると。

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

久しぶりに会えるAIRIちゃんはかわいい。

そして絵が上手。

 

そして夏のあれこれが気になる時期。

あれこれ話しながら過ごす連休の午後。

 

このゆったり感が良いんです。

パンパンで初めての方とは全然話せずですみません。

下手に分かれるのでご迷惑おかけしております。

 

本当に申し訳ございません。

 

ってしてたらKUBOTAが自転車で到着。

気持ちがいい天気。

 

んで偶然、

PONちゃんと同じコーディネート。

こんだけ急に暑いとこのショーツ履きたいよね。

ショーツとソックスとコンバース

 

 

そんな感じで笑ってたら、

YOSHIOが帰ってきて久しぶりに会って元気そう。

相変わらずに加えてもう1000日過ぎればいっぱし。

いつもの内容を確認しつつ、

一番重要なことは様々なきっかけになるということ。

それによって何かが変わる、みたいな。

 

全般的にそういう話は大切で意味がある。

どんなことでも没頭は美しい。

それを改めて考える、というのもきっかけね。

 

お問い合わせいっぱいの土曜日。

 

外でゆるくすごす天候は気持ちも良く。

気が付いたらあっという間に終了時間。

 

で、そこから細かい事やってたら遅くなって終了。

 

ちょっと追われてるのは、

いまオーダーもあれこれあったりで、

頭も熱い感じで過ごしています。

 

したいこと、出来る事、

いましなきゃな事を同時進行。

しっかり正面から形を作っていきたいと思います。

 

変化には変化があって当然。

逆もしかり。

ってことを改めて考える土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント