東京出張。何回目?

朝早くから出発した出張。

 

アポイントが中々思う様に取れなくて少し早い時間になった訳です。。。

って訳で14時から展示会。。。

 

その前に、seesway の事務所へ。

いつも行ってる自転車屋でナイスな金額でフレームが見つかったので報告に。

同じVIVALOフレームの苅部さん に。。。

気に入ってくれる様なフレームなら良いのですが、、、完成するまでは気は抜けませんので。

頼むぜSAKAIさん

 

展示会場に向かう途中、後ろから呼ばれる。

「?」

って振り向くと久しぶりに会うTSUKIOKAさん。

広告に携わってる立派な仕事をしてるらしく、、、大きなメーカーさんの数多くしてるみたいで、

「すげえ」って言葉がピッタリでした。

お元気そうで何よりです。。。

 

そしてREVOLVER とELNESTの秋冬展示会へ。

春夏を堪能。

途中にHALさん と合流して、さらに煮詰める。。。

 

次はLUMPへ。

下野さん のピストが完成したらしく、取り合えず見に行ってみました。

完成版はこれ!
なんじゃこりゃあああ。 戦車じゃないですかwかっけええ。
特にこのタイヤ前後が、、、パンチありまくりです。
破壊力抜群。。。カーボンなので持ち上げると軽量で羨ましい。

エアロスポーク って結構重いですからね。

軽さに憧れつつも重いのも嫌いじゃない。ないものねだりって事で勘弁して下さい。

しかしかっけえです。このタイヤ。両方とも。前のリムのゴン太と後ろの3本のバランスがピッタリすぎて。

 

兎に角、新しいピストを見るとやたらと自分のを触りたくなります。。。

たっぷりと刺激を受けた後は、、、

 

たっぷりと面白い話をしてテンションはかなり上がりました。

楽しみな事を企てていますので、乞うご期待!

詳しくはまた後日。。。

 

願ってもないナイスタイミングで色々と話せて本当良かったです^^

 

そして最近風邪をひいてるらしく熱っぽいので日帰りすることに、、、

ぼ~っとするんです。

セキはないんですが鼻水、くしゃみ、頭痛が中々止まないので、、、

風邪ですね。

そしてメッチャ流行ってますね。皆さんお気をつけて。。。

早く治したいもんです。

そんなこんなの色々とあった出張でした。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント