JoJoの奇妙な百人一首。

今日まで予約できます!

ジョジョの奇妙な百人一首
おおお。欲しい欲しすぎる。。。

 

そんなサイトの中にあるミニゲーム。

クリックするとDIOがこんな事言います。
そして始まるミニゲームが熱すぎるゥゥゥゥゥゥゥゥRYIIIIIIIIIIIIIIIIIII。 (サイトの左から3番目)
上の句を読んで下の句を取る!ミニ百人一首!

ジョジョ大好きなんで挑戦(結構挑戦)。。。

頑張って出した結果は、、、
全部、1秒をきっての1級。

最初の一言で取らないと1秒出ます。

ジョジョ好きの人にはたまらない内容なので、是非挑戦してみて下さい。。。

お店 のスタッフが誕生日プレゼントにくれるらしいので注文しました。

なんとも嬉しいw

静かな昨日は早めに帰宅してゆっくり出来ました。

ロストを少し観たら借りている所まで全部観ちゃった。で、後半分。。。

 

世間は連休なのに、

街は「暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇あああああああああ」

なんとも微妙な心境のここ数日です。

 

入荷もなく商品も少なくなって来てはいるんですが、

まだ今日も少しですが入荷あったし、、、っていうか街の活気のなさはなんなんですか?

お店の中を色々と変更中。

とまあ、しょうがないしょうがないんだ、この時期は。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント