2/8 ブログ初めて3年目。

2009年の2/8。

ブログ初めてまる3年経ちました。

始めてからは、お陰様で健康で、

毎日休まず書いております。

これもいつも見てくれてる皆様のお陰です。

見てくれてるってのが何よりのモチベーションアップに繋がります。

やめたいと思っても、

見てくれてる人がこんなにいる事でこのペースで、こんな感じで書き続ける事ができました。

*ちなみに去年はこんな事

*一昨年はこんな事
  ←全然やる気を感じません(流石にリンク先はなくなってますw)

書いてました。

良い機会なので自分でこのブログの事を色々と言ってみようと思います。

人からよく言われる事は、

「全然、仕事と関係ないよね~」とか、

「マメだよね~」とか、、、

「パチンコの話、本当つまらないわ~」とか。

はい。この上の二つ。

元々は本当、ただの趣味で始めたこのブログ。

お店
とリンクしだして、仕事の事とか職場の事とかの話も入り出しましたが、

それもあくまでリアルで自然な姿なだけであって。

今までの趣味に加えて、

仕事っぽい話も加わりだしただけで、考え方とかは変わってません。

それにただ一つ言えるのは、

やめる理由がなくなったって事。

だから、

仕事系の事を書いてるほうが自分ではくすぐったいです。

でも看板がついてる訳だから、

しっかりしないとな~って思うんですが、かっこつけるのも苦手だし、

今のままの自然な姿でいいかな~って特に変えてません。

誰にも何にも言われないから考えるんです。

で、

毎日更新っていうのがある意味「義務化」して、「マメ」に繋がるわけです。

これは体のいい言い訳かもしれません。

義務化とか言ってマメさを隠してるだけかも。

正直、

毎日書くのが全く辛くないのは、子供の時からず~っと日記を書く習慣がありまして。

そのお陰で全然毎日苦になってません。

逆に書かない方が変な感じ。

(その分、本当の日記の方は相当、雑になってますが)

お笑い好きなのでお笑いばっかりの時とか、

ゲームしてる時はゲームの話ばっかり、

もちろん、

スポーツやら、パチンコやら、漫画やら、アニメやら、

全部、そのまま。

人と喋ってる時のテンションのままに。

あくまで自然ですので、

何とも方向性が定まっていない、内容がメチャクチャ、

ですので「何だこりゃ」って思われてるかもしれませんが、、、

定まってないのが方向性って事で。

メチャメチャな内容が基本で。

え~…

よく分からない話になりましたが…

まとめると、、、

これからも宜しくお願い致します。

本当、

毎日沢山の人に見ていただいてありがとうございます。

「鉄は熱いうちに打て!」の気持ちを忘れず、

これからも頑張ります。

加えて、

4月、最近栄えてる大和田って地区に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山頭火を出店します。

山頭火福井店です。

会社として4店舗目
になるこのお店。

こんなテンションなので少し話させて下さい。

思えば、数年前、

中島さん
に連れられて初めて行った山頭火原宿店。(色んな山頭火食べましたがここがトップクラスに好き)

トロ肉の美味さもさながら、

初めて食べた塩ラーメンにビックリしました。美味くて。

それから何度行ったんだろう。

多い時で週に1回の出張で必ず行ってます。

それ位にオレは好みの味。

色々ランキングとかあって色んなラーメン屋さんに行ったけど全然山頭火は上位。

(皆が好きな思いっきり、とんこつ味ってのはあんまり好きではないので)

5年以上前から、

出張行った時は、誰かに美味しいラーメン屋さんを聞いて、1回につき必ず1店。もしくは2店。

と無類のラーメン好きです。

毎回saitoさん
と二人でラーメン屋攻め。

初めて食べて、

しばらく経ってwhiz
の展示会時にsaitoさんと行ったらやはり「美味い」の流れ。

そして何度か二人で食べに行って(っていうか二人出張の時は100%食べてます)

毎回美味い。美味い。

都会の人は食べ慣れてて普通に感じるみたいですが、

比べるお店も多くて普通に感じるかもしれませんが、

周りに美味しい所がない側からすると、どんなに美味い事か。

で、ある日、

「出店できる可能性あり」と話が出てきた訳です。

ここからはsaitoさんが頑張ってました。

いつもながらタイミングを掴む運を持ち合わせてるsaitoさんは、

ストイックな精神と人柄で(かなりしんどそうでしたが)、山頭火を出店する所まで到達。

そして先日の大阪修行。

さらには技術のために社員のKAERIYAMAくんとMITSURUが今も修行しています。

そして全てのピースが完成するのは4月。

毎回出張に度に、

食べるのを楽しみにしてたあの味が近くで食べれるようになります。

まさか会社が携わる事になるなんて夢にも思ってませんでした。

好きすきて、やる事になった。ってアパレル業もそうですが、

それって最高ですよね。

皆様、

ご指導、ご鞭撻をこれからも宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント