ダーク。

6/12(土)。

朝起きたら気温が異常事態。

一気に30℃ごえで体も慣れてないのでしんどい所。

気温が一気に上昇したせいか、

沢山の人が遊びに来てくれました。

って人も歩いてた気がしたのは近所のデパートが何か派手なパチンコ屋みたいなイベントをやってたせいでしょう。

(今日はその反動か駐車場スッカスカ)

久しぶりに騒がしい土曜日だった気がします。

いかに気温の変動が人の気持ちに影響するかを実感。

さすがに気温までは読めません。

最後まで喋り倒して終了。

ここしばらくの喋りすぎで声が枯れてます。

どんだけだよとw

土曜の夜って事で映画に行ってきました。

邦画観るのは久しぶり。

観に行った映画は「告白」。

活字が苦手なので原作は読んでません。

頭が悪いので活字から状況を想像して、

それを第3者目線で見て頭を働かすって作業が苦手。

人によってその情景が違うのが嫌です。

映像込みのリアルさが欲しい。っていう変な性格です。

(新聞や勉強の本などは全然読みます。だた小説とかだけが苦手です)

って事で映像にしてもらえれば無問題。

色んな人から原作おもしれーおもしれーってすすめられるのでさっそく。

いつもどおり仕事の後なのでギリギリで走って館内へ。

内容は相当好みの内容。

SAWやらCUBEやらのサイコ好きのハートも鷲掴みです。

R-15なのも納得の人間味が全くない感じで好きです。

感情がない目線を知って、初めて感情の尊さが分かるっちゅうか。

テンポよく進んでく内容も素敵でした。

(これじゃマズイってちょいちょい普通な目線を入れてあり、

それがなければもっとイカれた素敵な内容でしょうが、それは流石に無理だったのでしょう)

久しぶりに、っていうか邦画の中でも相当面白いのではないでしょうか。

劇場の中も人がいっぱいで、

こんな内容が話題になる現代の病みっぷりもいい感じ。

ポップな映像で事の重大さを感じさせないのですが、

1個1個突っ込むととんでもない。

だが、それがいい。

ネタバレではないのですが、

犯罪者目線で突き通したのが、あんまり他にはない感じを生み出してるのでしょう。

下妻とか嫌われ松子とか観てませんが、

あの監督の作品をやけに観たくなりました。

今度、観てみます。

一番笑ったのはエンドロールでタンバリンの指導者が「ゴンゾー」だった事ですw

胃にくる内容で観てるだけで空腹感がなくなるのですが、

それじゃダメだって事で、

週末のボンタ

ヘ。

6周年祭なのもあって人はいっぱい。

チーズケーキがとってもお手ごろですので思いついたら6月はボンタでしょう。

暑いせいかやたらと車通りが多く、どこの前通っても人人人の夜で。

ここでも天候って大事だなと思いました。

そりゃ夏はビアガーデン流行りますわな。

相変わらず和風パスタは美味しくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱいです。

テンションが上がってるのを肌で感じました。

忙しいのが羨ましい。

そしてあれこれ話して帰宅。

気が付けば深夜。

そして就寝です。

最近帰るのが3時前だったので、

やたらと寝れた気がした、そんな一日でした。

今日は日曜日。

あれこれ頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント