酒ばっかり。

ここ数日、お酒ばっかり。

帰りにどこかしら飲みに行くか、

帰って飲むか。

年末の雰囲気って訳でもないのですが、

あちこち行ってまともに寝た日が少ないような。

仕事の後に予定がある日はカレンダーにチェックいれてるのですが、

24日中の17日何かあった11月。

疲れが取れなくて当たり前です。

歳とともに回復力もなくなってますし。

ミーティングとかも合わせると、

まっすぐ家に帰ったのが今月は4日。

自分で思いますがアホですねw

年末は毎年こんな感じだという事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寝ても寝ても眠い!

11/23(火)。

祝日って事で仕事に出てきましたが、

静かすぎる一日で。

ミサイルの話以外は平和そのものでした。

皆とあれこれ話して終了。

最近の街は休みになると層が変化して、

より一層、お店は静かに感じます。

多分これって飲食と逆なんですよねー。

目的が変わってしまうのでしょう。

もどかしく、やり場のない怒りを画像で表現するとこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして今日はおとなしくしてようと、

家で飯食べてまたレンタル屋さんめぐりしてたら、

いきなり飯に行くことになり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋を皆で食べて。

さっくり飲んで帰宅。

SAITO-さん

MASATOさん

、SHINGIさん、お疲れ様でした。

妙な映画トークに、

皆が意外にもかなり映画見てる事を知りました。

そして千差万別の趣味だと言う事も。

取りあえずすすめられたのでこれを見てみます。

そしてすぐに就寝した休日前でした。

11/24(水)。

昨日の代わりに休日。

週に1回は休みたいので振り替えで休みました。

休めるときに休まないと。

って言っても何にも予定がない休日で。

何かしたいって事も特になく。

また昼過ぎまで寝てしまい。

そして最近、近所のラーメン屋さんに休日は歩いて食べに行くのが恒例になり。

相変わらず起きてすぐ食べるには美味しい味で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(写真は使いまわしです。)

ロボットみたいなおじいちゃんが作る昔ながらの味。

ここまで歩いて2分なんですよ。

で、お腹いっぱい。

帰ってまた寝ようかと思ったところで、

借りてきて見てなかった「運命のボタン」って映画を鑑賞。

急に箱に入ったボタンが家の前に。

押したら知らない誰かが死んじゃいますが、

1億円あげまーす。

って内容。

あなたなら押す?押さない?

「THE BOX」ってのが英題。

小説のタイトルは「Button, Button」。

THE BOXじゃないと途中、おっさんがやたらと深い事を言うのがリンクしないと思うんですが。

人間は箱に~ってくだりは的を得てると思います。

寂しい考えですがw

展開、内容がテンポメチャメチャで見にくい部分が楽しめました。

絶対この展開になるって読める人はいないでしょうw

ラストも道徳的部分に問いかける内容で良かったのではないでしょうか。

最近1点。

ってしか言ってないのでキャメロンディアスの映画は、

この人じゃないと成立しませんってのとラストは好みなので、

2点。

って夕方に若者のMASAKIから飲みに行かないかと電話。

たまに飲む、若い皆にテンションをもらうのも中年の楽しみになってきてます。

若いバイトとかも職場にはいないので、

中々ザックリと飲む機会がないんですよー。

って事でHOKKO-も巻き込まれて飲みに。

ボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタは相変わらず美味い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冬のデザートのパイの上にアイス大福が乗ったこれ。

ナイフとフォークで開けると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイスやらフルーツがドカーって出てきます。

これをパイと絡めて食べる訳です。

でお腹いっぱい。

あれこれ話して次はリクエストがあったので、

クラウン

へ。

3人で飲みにきたのですが、

いつの間に大迷惑の大所帯になりボックスに連行され。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや皆、若い。

昔の自分もこんなんだったかなーって思ったり。

やたらダーツが上手いので腹立ちますが。

元気もらいました。

テキーラがあとから効いてきてあんまり覚えてませんが、

面白いとハードル上げて初めて会ったJESSEは調子悪い日だったらしく、

全然面白くなくて残念だった記憶はありますw

入ってくるときに「あけおめ」だけはよかったのではないでしょうか。

あとこの右の人と同じ声をもつ男も登場して面白かったです。

いやしかし何だかんだと楽しかった。

また飲もうぜ。

(こんな話でごめんなさい)

そして帰宅。

すぐに就寝です。

今日は二日酔いです。

今日は木曜日。

深夜からミーティング。

そしてあれこれと仕事もいっぱいです。

昨日、今日でベアブリックの問い合わせがいっぱいなのですが、

やっぱりこういうおもちゃは楽しいので皆、大好きなんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一応、大きいのが\8400、小さいのが\1575です。

発売は12月中旬予定でっす。

いっぱい入荷予定ですのでお楽しみに~。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント