忘れてた。

思わず、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何してんすかw

って改めて見ると思ってしまうこの瞬間。

大人になって見ちゃうとシュールですね。

さて、

マイアミバーガーの写真を探してたら見つからなかったので、

多分撮り忘れたのでしょう。

ボケてますね。

で、あちこちにあった使ってない写真達。

今さらながら使ってみようと思います。

(もはや書いたかどうかも忘れてるレベルです)

家で豆腐ばっかり食べてお酒飲んでた時に、

何種類か買ってみた醤油。

その中でも気に入ってたのがこの2種類。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かタマゴとか豆腐にかけるようの兵庫の醤油。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、ゆずポン醤油。

味が適度に濃いのが豆腐にピッタリ。

ひたすら食べてました。

最近はさすがに食べ過ぎて食べる量も減りましたが。

と、もう一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッフが買ってきたプリン。

こういう漢字書いてちょっと甘さ控えめにして男性層と主婦層を取りたい系の商品は、

決まって逆にそのものの良さを省いたものが多いと思います。

甘くないプリントとか。

甘いからプリン食べる訳で、

甘くない理由でわざわざプリン食べるやつがどこにいるのかと。

こういう漢字使った類似系は正直苦手です。

でもパッケージ一つで味関係なく評判になる点は、

改めて大事だと考えてしまいますが。

食べてもらえる。って入り口を開いたすごい商品なんですよね。

「意外」と「美味い」は別物です。

そんななんの話か分からない今日の内容。

申し訳ありません。

せっかくなので今日の悲しい一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

現実は怖い。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント