寝。

寝過ぎたー。

12時間も寝ちゃったー。

しかも土曜の夜に~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もったいないw

けど帰ったらソファーで2秒で寝てました。

年と共にどんどん体力がなくなってくる…

そして今日は全然書く事用意してませんでしたー。

大体、前日にはいつも用意してるのですが、

寝過ぎと疲れすぎでまったく手付けず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日のフラフラで書いたのも読み返しての↑みたいな挿絵が訳分かりませんもんね。

やっぱノリで何でも書きゃ何とかなる訳でもなく。

さてさて、

これと言って書く事もきまってないので、

面白かったのでチャラ男、合いの手でも。

あやまんJAPANとのやってのでお馴染みの藤森さんなのですが、

まさかのご本人のAKBと共演。

やっぱキャラ、というか立ち位置の確率を続けると色んな可能性が生まれるもんですね。

すげーわ。

-AKBと「フライングゲット」-

-あやまんと「Everydayカチューシャ」-

-なぜか乗っかってAKBと合いの手-

最後のは置いておいて、

やっぱ人気のあるもの、今を言えばAKBであり、

それがカラオケにリンクして、

さらに需要の数が大きいのでそこに効果が生まれる。

例えばAKBがすごく好きな人も盛り上げるための覚える訳ですよ。

ナイスシステム。

AKB的にも普段聞かない層の人(自分みたいなの)がこれによって聞いて覚えようとする。

お互いにプラスがあるって事です。

これっすよ、

世の中ってのは両者にとって利点がないとダメだと思うんです。

方っぽだけ良くないってのはダメな話で。

でも最近そういう事が多々見受けられる世間。

簡単じゃないかも知れませんが、

そうなる様に頭使わないとダメですな。

やはり良い点と悪い点を考えつくす先のさらに新しい事までを、

一つの流れとして考えなきゃ次のステージには行けませんね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってアイデアを出すためにはそこに至るまでの色んな勉強が必要だなと最近とっても思います。

何の話やねん。

脱線しまくりそうなのでこの辺で。

そんな昨日は、

フラフラで仕事してるのですが、

皆が楽しそうに遊びに来てくれるのであれこれと話して。

久しぶりに後日談を話してるのが楽しかった。

で終了時間。

そしてカレンダー捲って気がちゃった。

NAKANO

結婚おめでとー。

(誘われなかったから)参加出来なかったけどw

幸せになれよ!

ギリギリでスタッフ

とSAITO-YU-TAと山頭火

に行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

辛みそつけめん。

気分は完全につけ麺だったのですが、

どうやら食べだすとスープをいっぱい欲してる体に気づく。

あの、人が食べてるのってなんであんなに美味そーに見えるんですかね。

で帰宅。

即就寝。

で寝過ぎましたとさ。

おかげですっかりすっきり体調復活。

ちょっと喉が痛いのが、

はしゃぎ過ぎたのか風邪なのか分からないので取りあえず薬飲んどきます。

体調管理も仕事のうち。

逆にフラフラな時の方がテンションが高い時間帯がいっぱいある変な人です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント