久しぶりの。

ある日を境に急に買わなくなったスニーカー。

それじゃダメだ。って思うのですが、

近年はお店から発売のニューバランスやアディダス、ブーツを気に入って履いてました。

(基本×whiz

ですが)

25歳位までは月に最低2足は買ってたのに、

興味の切り替わりとは怖いものです。

思えば赤いスニーカーばっかり買いだしてから、

テーマと言うものがないと買わない、って変な感覚になっちゃったのかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

現在の靴の棚はこんな。

如何に物を大事にしないかよくわかりますな…ダメだなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

靴オン靴オン靴。

そんな中で最近履きまくってたアディダスがいい加減…なとこまで来たので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またアディダスが欲しくなったところ、

発売した、

国井さん

ミタスニーカーズ

×アディダスのキャンパス80ズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2足ゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見て下さい、この鮮やかなブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガムソールもいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インソールのロゴも日の丸カラー。

ってネイビーじゃなくて気に入ってるのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレーなんですが。

遊びに来てくれたMIZUTANIさんとさっそくかぶっちゃって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー何かと(近くで)話題です。

気に入りました。

しばらくこの2足で頑張っていこうと思います。

国井さん、浪速さん、ありがとうございました。

スニーカー雑誌買ってテンション上げなきゃなー。

って事でシューズマスターとサムライキックス買ってこよ。

まー自分がスニーカーブームが来そうな時に、

うちのわんこは歩けなくなりそうですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2011年はすげー年だな。

色々ありすぎるけど、

全部自分が強くなるきっかけ、

物事を見直すきっかけ、

そして人にさらに優しくなるきっかけ。

ポジティブとかそういう問題じゃなくて、

人の心は考え方一つ。

妙に元気のない相談を最近いろんな人にされますが、

そこも気分で何とか。

間違ってる事には間違ってるって厳しく言うのですが、

受け止めるかどうか、ってのも考え方一つ。

痛い見にあってからじゃ遅いと思うんだけどなー。

はいー暗くなったー。

って今日の朝の動物病院では「厳しい」と言われちゃいましたとさ。

何かこんな話題ですみません。

また世の中が色あせて見えますw

そんな昨日は、

静かな日曜日。

昨日、今日ととても涼しくなった週末とは思えぬ街の感じ。

なんですかこれは。

全然問題ありまくりだと思うのですがどーなんでしょ。

遊びに来てくれる皆に心配された日曜でしたとさ。

で、さっさと帰宅。

家でゆっくりしてた日曜でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント