WHIZ LIMITED-2012-SS。

どうだった?って聞かれれば、

「すごかったっす」

って感想の10/22日。

(あと飲み過ぎ)

東コレの最終日の一大BIGイベント「VERSUS TOKYO」を見に、感じに行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あまりにも初めての事すぎて、

どこをどうチョイスして書けばいいか分からないほど刺激、

そう、刺激しかない一日でした。

凝縮された時間というか、

ランウェイそのものと、それに至る色々な出来事まで色々あった一日。

楽しかったー。

場に飲まれる事もなく、

完全な酔っ払いでした。

迷惑かけてたらすみません。

あの空気感というか、

雰囲気は独特なもので、一緒に見てた人はきっと分かってくれる、

別世界というか、言葉に出来ない空間。

たかがショーだと思う人もいるかもしれませんが、

自分としては10年間一緒に闘い続けてきたwhiz

が新しい羽ばたきを見せてくれた痺れる時間でした。

売れるとか売れないとか、

ブランドとか人気とかそんなんじゃない、

一体感みたいな高揚感、緊張感、そして興味が溢れる、そんなリアル。

昨日、あの場所で感じた事は誰でも感じれるものではないと思ってます。

各々で感じる事が違うかもしれないですが、

自分の感想はそんな感じです。

呼んでもらって、

さらにあんなド真ん前の良い席を用意してもらって本当にありがとうございました。

下野さん

小菅くん

軍曹さん

トモヤくん

鈴木くん

ありがとうございました。

そしてすっごく大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてそんな昨日の模様を簡単に。

朝早起きしてスタッフ

とお店へ。

10時オープンでやっぱり今日しか休みない皆が遊びに来てくれて。

バタバタで13時20分に。

駅に走って向かい何とか間に合いました。

そして品川に着いて、

恵比寿でTSUCHIYAさんとUENOYU-KIと合流。

そして六本木へ。

街を歩く人の中に見たことある服があんなにいっぱいなのもなかなかない話ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い感じの場所。東京ミッドタウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さんと合流。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行列。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったりと入場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気がつけばこんな空気に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人もいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

360°超満員。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最前列の最高の場所でじっくりランウェイを見て。

楽しんで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうお腹がすきすぎて限界。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

敷地内のお店に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エビ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飲みすぎましてすみません。

おいしかったです。

ご馳走さまでした。

久しぶりのメンツで飲むお酒はうまい。

そしてVERSUS TORKを見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏テーマじゃないですがいつも聞けないような、言わないような話まで。

良い時間でした。

で席に戻る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人も増えて騒がしくなってました。

皆さん、お元気そうで何より。

集まる理由になってるってのもいいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

光麺食べて。

アフターパーティへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、この写真を最後に酔っぱらってカメラ持ってませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しかった記憶はありますがあんまり覚えてません。

そしてフラフラで気がつけば5時。

駅に向かい、

なんか記憶があやふやですが何とか帰ってきました。

完全に飲み過ぎです。

そしてもうフラフラw

朝からバタバタでもう体力の限界。

楽しい一日でした。

昨日、お会いした皆さん、ありがとうございました。

話したかったのに話せなかった人がたくさんいましたが、

また近くお会いしましょう。

そしてwhizのノベルティ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バンダナ。

あざっす。

って感じの一日でした。

今日は日曜日。

今にも寝そうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント