写真展いきたい。

この写真展いっきてー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みんなJOJOのかっこした写真展。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

まさに黄金の体験。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

資生堂とのコラボのこのイベント

【展示概要】

〔名称〕 資生堂銀座ビル 花椿ホールオープニングプログラム

     Japan Original Beauty

     一瞬も 一生も 美しく

     ~企業広告「わたしの開花宣言」シリーズと

      『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションによるヘア・メーキャップ作品展示~

〔会期〕 2013年10月4日(金)~9日(水) 

     10月4日(金)11:00~16:30(最終入場は16:00)

     10月5日(土)から7日(月)までは、11:00~19:00 (最終入場は18:30)

     10月8日(火)11:00~20:00 (最終入場は19:30)

     10月9日(水)11:00~17:00 (最終入場は16:30)

〔会場〕 東京都中央区銀座7-5-5 資生堂銀座ビル 3階 花椿ホール

まさにジャパンオリジナルの美しさ。

期間中に展示会あったら絶対行こうと思ってましたが、

どうもなさそうですので断念。残念。

よく芸術ってのは誰が評価してるのかわかりませんが、

なんとなくいい、って思うものが趣味からのものだったりすることが多々あります。

興味を持つ切っ掛けは日常から生まれてるといいますか。

固い話は置いておいて、

仗助やべーな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

露伴もいいなー、ポルナレフもそれっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

音石明をチョイスするのはいいセンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてなぜかメローネさんまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これちゃんと相当好きな人が選出してるっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここのチョイスはなかなかだと思います。

こういうの見てて楽しいですよね。

オシャレと絡むのはうれしい話です。

何か方向が高い位置のものとして、

JOJOが持て囃されてる気もしますが、

あの作品は昔から、それこそ1986年の連載開始から「人間賛歌」です。

人と人、

受け継がれる意志、

そして各々の精神と善悪の話はまさに「成長」を求めるもの。

だからこそ面白い。

勝手にキャラが成長していくと先生も感じているように、

これは作品というか歴史なんですっ!URYYYYYYYYY。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みたいな話をいつもしてると、

めんどくさそうな顔されます。

のでこの辺で。

そんな昨日は、

騒がしい日曜日。

久しぶりに皆が遊びに来てくれる日で。

ああ、秋って楽しいな、って思いました。

自信がある今のラインナップが好評でよかった。

今ダメだったら自分のセンスがダメって事ですからねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あっという間に時間が流れて。

寝不足半端ないのですが、

取りあえず一日中喋ってました。

終わった後はごはんちゃんと食べれてなかったのでチャージ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またラーメン。

毎日ラーメン食べたい秋です。いいえ一年中です。

そこからHAND

行くと、

カウンターには狩人が2人着席、

カウンターの中にも3人の狩人が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何というコミニュケーションコンテンツ。

TERUさんとDAIDAIとギルドカード交換して、

SHINちゃんがモンハン持ってお店に来たり、

ダイナからオンラインの話で電話きたりで。

モンハン4、フィーバーしています。

エースのANDO-ちゃんはもう100時間を突破するそうですが、

発売から8日間、一日…12.5時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事も含めたらいったいいつ寝てるのw

ヤバいですな。

どこに行くにも持ち歩いてしまう。

そんな楽しいゲームです。

で、何喋ったかあんまり覚えてませんが、

取りあえず声かれるまで喋ってました。

ただテンポで話す、ハチャメチャな内容も楽しかったです。よーしゃべった。

そんな秋の夜でした。

皆さん、お邪魔しました。

今日のDAIDAI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「大(DAI)」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上に々。

って事でお疲れ様でした。

ハッと思い出して、

FUZIKAWAさん

とこへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

危うく忘れるとこでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わいわいしてました、遅い時間でも。

取りあえずちゃんといったので、

これで毎回行けてると思いますw

で帰宅。

そんなこんなの一日でしたとさ。

久しぶりにちょっと寝れた気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で元気もちょっと復活。

足がガクガクからプルプルに変わりました。

さあ今日は3連休最後の月曜日。

流石に静かそうな空気ですが、

今からビシッと頑張ります。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント