どっちなんだい。

世間的には今日と明日のどっちが降誕祭なんだい?

どっちなんだい?

って事でなんとなくそれっぽいの調べてみました。

皆の意見で決まってるwiki

でいいかなとw

問題がある事はまずここから変わるっしょ。

って事で教会ではこれがオフィシャル。

日没から日没まで。

って事は今はまだ普通の日、って事ですな。

この人がサンタクロースの原型である、

ミラのニコラオス大主教。

「ニコラオス伝には、教区の貧しい娘にひそかに持参金をめぐんだという伝承があることから、サンタクロースはこの伝承から発展したとする説がある。子供を誘拐し商品にする肉屋に赴き7年塩漬けにされた7人の子供を復活させ助けたという別の伝承から子供の守護聖人ともされている。」

なんか怖いぜ!

って事でまーどっちでもいいや、って話です。

昨日、みんなパーティだったみたいだし、

各々がそんな日だと思えばいいんですよね。

明治1900年ほどに日本に入ってきたいまのクリスマス。

かぼちゃが浸食してますが、このコンテンツはまだまだ死なないでしょう。

下がってるとか悪くなってる、ってもなくなってる訳じゃない。

盛り上がらなくなっただけでリアクションしてるって事がもう意識の中なんですよね。

結果誰のために?ってのが重要なんだと思います。

どっちでもいいやって結論で。

って事で、

こんな日にお店

に一人ですので変なテンションですが、

今日も頑張っていきまっしょい。

二人だと思ってたら一人だったせつなさ。

何だかんだと一人の日が多いので、

二人から一人なら普通ですが、三人から一人ってなると変な感じ。まーいいですw

そんな本日発売のretaWのこんなキャンドル。

メタリックキャンドルです。

定番の香りがシャレた器で楽します。

赤と青。

赤がナチュラルミスティックで青がアイズレー。

金と銀。

金がエブリンで銀がアレン。

使った後も容器で楽しめるそんなアイテム。

どうぞ玄関にちょこっとおいておいて香りをお楽しみください。

芯はウッドです。

シャレてます。

全部欲しいのですが、

取りあえず赤いっときました。

そんな昨日は、

大騒ぎの火曜の祝日。

取りあえず3人でテンパってました。

沢山の方々に遊びに来ていただきまして。

感謝感激です。

取りあえずよく喋りまして、年末で色んな人と会えるのが楽しすぎる。

体力だけが心配ですが。

ってBONTA W

のケーキが好評で、

昨日も沢山の方が取りに来てたみたいです。

うまそーでした。

コメダ珈琲ではチキンが売ってるみたいで、

差し入れで。

テイクアウトのコーヒーと。

レモンしぼって。

お店にいる皆で瞬殺でしたがうまかったす。

そんな時に、

色んな意味で大変な年末のKEBUがケーキ取りに来たので、

小パーティ。

いつかのメリークルシミマス。

跳ねるための一時の溜めの時期。

って事でケーキ。

チーズクリームおいしかったす。

って事でご飯食べなくても大丈夫な一日でしたとさ。

今月で一番か二番目に人が多かった一日だった気がします。

ザ・年末って感じがしてきましたね。

で終了。

年賀状書かなきゃなーって思ってたのですが、

色々予定変更。

神様に夜くらいは休みなさい、って言われてる気がしたので、

帰って体力復活させてた一日でしたとさ。

朝が辛いぜ!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント