DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTスタートと新作どっさり①。

本日よりお店

に新しいブランドが久しぶり?に登場。

「DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT」って長い名前の、

個人的に思い入れのあるフラグメントと、ヴァンキッシュとのコラボで製作されるスペシャルなアイテム達。

それが、「DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT」。

あのマークが付くデニム、シャツ、カットソー、バッグ、小物、などなどがズラリと登場してます。

デニムに特化。

マーク。

どうぞこれから宜しくお願い致します。

二転三転、色々とありましたが、

無事にスタートできてよかったっす。

って事で本日入荷の立ち上げラインナップはこちら。

「NW STAY WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

名のごとくデニムからスタート。

ワンウォッシュ。

定番です。

名前にはWIDEって付きますが、全然太くないです。

「THREE YEATS WASH WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

今年欲しい加工デニム。

ひげ。

ほどよい加工。

こんな感じ。

お次はシャツ。

「BLOUSON SHIRTS」。

こんなリブのかわいいシャツ。

ボタンもかわいい。

バック。

168センチ、58キロでMサイズ着てます。

ブルー。

リブ。

バック。

ちょろっとデザインな感じが着やすいです。

もういっちょシャツ。

胸にプリント。

「PRINT OXFORD SHIRTS」。

ブルー。

サラッと。

ホワイト。

ミミなど細かくできてます。

さわやか。

ブラック。

春らしいアイテムです。

お次はスウェットパンツ。

ルーズに履けちゃうアイテムです。

「SWEAT PANTS」。

グレー。

楽ちん。

スニーカーとかにもね。

ネイビー。

腰にはヒモ付き。

キレイにも。

お次はジップパーカー。

サラッと使える定番パーカー。

「ZIP PARKER」。

しっかりした作りです。

バック。

ネイビー。

使えるジップパーカーです。

春にサクッと。

もういっちょクルーネック。

フロントにプリントアイテムです。

「SWEAT TRAINER」。

形にこだわってますので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

もういっちょ、

小物のバッグ。

トートバッグはかわいい仕上がりです。

「NW STAY BLUE DENIM TOTE BAG」。

どうぞ春のニュースタイルにお楽しみくださいね。

って感じでいっぱい入荷でっす。

お店が一気に春らしくなりました。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

まさかの一ページの容量を超えましたので、

続きます。

長くなってすみません…

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント