DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTスタートと新作どっさり②。

続きです!

そしてそして~。

今日は土曜日って事で入荷もどっさりでーす。

whiz

からお待たせしていました、

スウェットパンツやあれこれが登場です。

まずは今年スニーカーに合わせてほしいスウェットパンツ。

ほどよい厚みでリブもかわいいナイスなパンツ、刺繍にもご注目を。

沢山のお問い合わせをいただいてたアイテムですので気になる方はどうぞお早目に。

SWEAT PANTS」。

3色展開。

シンプルで形よしのアイテム。

オリジナルキーパーツが付きます。

ポケット口にはWの刺繍が付くのもポイントです。

グレー。

サイド。

腰元にはコードが付きます。

裾はリブ。

ヒザには切り替えしのラインが付きます。

刺繍はブルー。

ウエストにはコード。

バック。

ヒザ。

キーパーツ。

そしてバック。

ネイビー。

サイド。

刺繍はレッド。

ひざの切り替え。

裾のリブ。

キーパーツ。

バック。

ブラック。

サイド。

刺繍。

キーパーツとコード。

裾にはリブ。

ヒザ。

履きやすさにこだわったアイテムです。

バック。

春に色々と合わせてほしいアイテムです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

お次はこれまた今年気になるチャイナシャツ。

ザックリ楽しめる不思議な雰囲気は着てみるとサクッと使えちゃうでしょう。

レイヤード風の切り替えもお楽しみくださいね。

「CHINA SHIRTS」。

グレー。

サイド。

襟。

裾はレイヤード感ありです。

独特な雰囲気のアイテムです。

裾にはネーム。

パイピング。

ネーム+ネーム。

袖。

バック。

これまた珍しいアイテムですので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さらにシャツがもう一型。

シアサッカーで作られた涼しく軽い一枚は、

これから真夏まで大活躍間違いなしです。フェリシティから。

「STAR SHIRTS」。

2色展開。

星もかわいいシアサッカー生地。

青と赤。

涼しく今年一枚欲しいこの生地。

ブルー。

爽やか。

中にはネーム。

背中にも。

ボタンはオリジナル。

サラリと。

楽しい生地です。

サイド。

バック。

爽やかブルーを着たい今日この頃。

ブラック。

星。

背中。

袖もパターン違い。

サイド。

バック。

そしてもう一型。

whizから初となるレイヤード用の半袖Tシャツ。

着丈が長めでタンクトップの様に、サーマルの様に使える便利な一枚です。

LAYER T-SH」。

4色展開。

ネームがつくシンプルな仕上がり。

どの色も使えそう。

ホワイト。

ちょっと長めなんですよね。

ポケットとピスネーム。

バックのネーム。

フロントのネーム。

しっかり襟。

裾もね。

グレー。

バック。

タンクトップ同様、グレーは使えるカラーです。

ネイビー。

バック。

青が強いブルーなカラー。

ブラック。

バック。

きっとこれから全色気になってくるようなアイテム。

どうぞロングなタンクトップと同様、

新しいアイテムとしてチェックしてみちゃって下さいね。

そんな4型が登場です。

新作ぞろいのお店の中をどうぞお楽しみくださいね。

どれもいつもアイテムと一味違う仕上がり。

少し雰囲気を変えた感じを楽しみたいのはやっぱり春ですよね。

どうぞ色々な着方をお楽しみくださいね。

そして最近静かな日々ですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さい。

関係ない話をずっと楽しみましょうw

って今日も真面目な話ですみません。

一応昨日、今日と立ち上げがあったのでこんな感じでしたが、

またこれからは普通な感じになると思います。

なぜか2月は筆?が思いんですよね。

歳とったダメージなのかw

ってまた変な事言ってても仕方がないので、

そんなこんなで、

それではこの辺で。

長々とすみませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

今週は色々とスタートでビシッとしたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント