STAR & DISNEY & VICTIM。

2年前くらいだったかな、

 

時計を着けるのはやめてもうそんなに。

 

 

外して微笑む優しい人でもなくなりましたが、それからはずっと左手にはバングル。

 

そんなバングルブームになった切っ掛け?

 

と言いますか、これかっけーなーって思う理由になったのはこれを見てから。

 

 

それがwhiz の「STAR BANGLE」。

 

 

 

ってのが今日発売ですので、

 

 

 

最初から飛ばし気味ですみませんw

 

少し太めで1本でかなり活躍してくれるデザインも◎。

 

そしてこれがなんとまー星形になってるんですよね。

 

 

金太郎飴みたいなね。

 

って事で横から見たら星でございます。

 

刻印。

 

 

細かいデザインでっす。

 

 

 

 

 

 

シンプルですがその使い勝手はとっても良し。

 

 

 

 

 

 

特にこれから手首が出てくる時期にはきっと欠かせないと思います。

 

どうぞ夏に向けてお楽しみくださいね。

 

 

 

重ねても良し。

 

 

 

 

って感じで長袖の今はまだピンと来ないかもしれませんが、

 

半袖になった時にはそりゃーもう大活躍です。

 

たっぷりありますので、どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな糧に盛り上がってますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のwhizの入荷アイテムはJAM HOME MADEとのコラボライン、

 

 

WHIZ HOME MADEのアイテム です。

 

 

今回はそんなスターなバングルのノリで今回初登場となる、

 

 

「STAR RING」。

 

 

スターリングです。

 

星がぐるっとしたデザインで重ねてつけてもナイスなデザイン。

 

どっちもグルリと星なんです。

 

 

 

 

合わせても。

 

 

 

 

さらには2重でリングを重ねたりして。

 

テンション上がる仕上がりですので、

 

一緒に盛り上がっていきしょー。

 

 

 

 

 

 

 

さらにお次はWhizLeathers のアイテムで。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに登場のレザーベルト。

 

 

少し長めで使えちゃうシンプルイズベストな仕上がりです。

 

 

 

「BELT」。

 

 

 

2色展開。

 

 

ブラウン。

 

 

ブラック。

 

 

 

 

バングル。

 

 

 

 

ロゴ。

 

 

長めにデザインで。

 

 

こんな感じでたらしてほしいアイテムです。

 

 

持ってるパンツに合わせちゃって下さいね。

 

 

 

 

ブラック。

 

 

ザクッと使っちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんなスペシャルな春の小物がズラリ。

 

 

 

どうぞ小物好きな方はどうぞ着けに来ちゃって下さいね。

 

 

ビビッときてくれる一生ものが見つかってくれればなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て、

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はVICTIM の2015年春夏開始。

 

 

立ち上げでございます。

 

お待たせしましたー!

 

 

ニットから小物まであれこれと発売です。

 

 

 

VICTIM × 68 BROTHERS / FLAG KNIT 」。

 

 

 


 

 

 

BASIC V-NECK KNIT 」。

 

 

 

 

 

 

 

NO COLLAR M-65 COAT 」。

 

 

 

 

 

 

 

 

STAND COLLAR LOOSE SHIRTS 」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LONG MESH TANKTOP 」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×CA4LA BASIC KNIT CAP 」。

 

 

 

 

 

 

×CA4LA FELT HAT 」。

 

 

 

 

 

たっぷり入荷ですので、

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。
 

 

 

ドシドシ春夏も始まってまいりましたああああああ。

 

 

 

発売のメッシュタンクが、

 

 

 

長さ、素材共に院あーに使い勝手が最高ですので、

 

 

どうぞ色んなアイテムの中に着てみちゃって下さいね。

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらーに本日発売のBOUNTYHUNTER から発売の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BxH /Figaro Tee 」。

 

 

ディズニーのフィガロがかわいい。

 

少し早目のTシャツで夏に備えちゃって下さいね。

 

 

 

って感じで今日もとっても充実のラインナップになっています。

 

 

 

 

そんな週末でっす。

 

 

 

 

 

どうぞお時間がある方は、

 

 

 

 

 

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

よく笑う最近。

 

 

 

 

一か月、

 

 

 

 

一週間があっという間ですが、

 

 

今日からしばらく暖かいそうですので、テンション上げていきたいと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント