今日も真面目に。

春夏が立ち上がったVICTIM

カタログが届いておりますー。

ホワイト。

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

あれこれ入荷しておりやす。

って事で色々着てみちゃって下さいね。

そして、

先週から入荷が開始した新ブランド、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

」の2週目のアイテムが入荷。

夏に履けちゃうコーデュロイパンツや、

春のアイテムのチェックシャツが入荷してます。

REMAKE WIDE STRAIGHT CORDUROY PANTS

」。

コーデュロイでっす。

加工。

フロントもね。

かなーり細かいこだわりアイテムになっています。

ブラック。

こんな加工。

渋いです。

フロント。

いいですな。

もういっちょはかわいいチェックシャツ。

CHECK SHIRTS

」。

赤いチェック。

ナイスなカラー。

ボタンもポイント。

バック。

って感じで春と言えばシャツですな。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

今日も真面目な話ですみません。

昨日入荷のアイテムも大好評で。

いっぱいあったバングルも完売しちゃいました…

困った。

何とかしなければ。

気になった方はどうぞお問い合わせくださいね。

リングも残りちょっとで。

ベルトは長めで。

BxH/ Figaro Teeも好評です。

って感じで盛り上がっております。

そして来たる次の金曜日に開催のスーツのオーダーメイド。

お問い合わせも沢山いただいてまして、

来られる予定の方は、何日に行くよー、

ってお伝えいただけますと、待ちもなくスムーズです。

一人一人、テーラー(スーツの職人)さんが体格を計測して、

微調整を繰り返して作り上げる形になっておりますので、ちょっとお時間がかかります。

で・す・の・で、ご指定頂けますと待ちもなく、すぐに計測できると思います。

きっと楽しい現場の雰囲気だと思いますので、

それを楽しむのもあり。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

ってな感じで、

2月ももう最終週。

盛り上がってまいりましょう。

取りあえず天気メチャメチャいいので、

気持ちいいですね。

外でダラダラが素敵。

春を楽しんで行こうと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

真面目な話が続いてすみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント