最近日記。

追いついてないのはもちろんなのですが、

最近特に何してる訳でもなく、

お店

にいるか、企画と文章とか作ってるか、酒飲んでるか。

しかしてない。

って事で特に何するわけでもないのに、

取りあえず疲れとの戦いを日々熟しております。

ってそれではプレイバック。

4/8(水)。

出張の予定が変更でお店で一人の水曜日。

色々と捗るのは良いことなのですが、

取りあえず自分が行かないで、

現場で見てないってのがもんもんもやもや。

って色々と葛藤との戦いの一日。

あれですよ、お皿を作る職人が自分で作りたいみたいなもんです。

で夜は山頭火

にお届け物。

ついでに新味しょうゆ食べて。

大盛りでお腹いっぱい。

新味つけ麺が出るといつも食べたくなる魚介のしょうゆ、ダブルスープの中華。

ズズズっと食べると満足できちゃう好きな味です。

んで、大通りまで出てきたのでついでにちょっと飲みに。

写真はなし。

なのでTERUさんの昔の写真で場の空気をお楽しみください。

偶然あえたMAEKAWAさんの話が面白すぎて笑った。

写真はないのでこれも最近ので。

PU-ちゃん来てからの流れはまた一段と面白かったー。

悩んでる事のガチトークもごちそうさまでした。

そんなこんなでテンション上がって帰る気もなし。

もう一軒、

お金払いに行ったらまさかのFUZIKAWAさん不在の片町。

すぐ帰ろうと思ったのに、

飲みだしたら朝でした。

写真ないので不在だった不満も込めて。

お疲れ様でした。

取り合えずはしゃいだ夜でした。

朝になってる時計見てケツ浮きました。

そりゃ皆帰るわな。

この日、お会いした皆さん、

フラフラですみません。

ご迷惑おかけしました。死ぬかと思いました。

4/9(木)。

ゲロゲロな木曜日。

朝から打合せがなかなかの辛さでした、自業自得。

大分進んできまして、

色々と情報もお披露目出来てきました。

自分からのアナウンスはもうちょっとお待ちください。いーのができればなと思います。

って感じで一日撮影やら、

打ち合わせやら、

遊びに来てくれたYAMAGUCHIYU-ZIと喋り倒して一日あっという間。

吐きすぎて顔がえらいこっちゃになってました。

こんな日はわんこの写真で逃げましょう。

もふもふ。

もふもふ。

ってそろそろ桜も散りそうで、

そんな体調なのに散歩に連れて行ってやることに。

お城へ潜入。

人いっぱい。

体調と夜でうまく撮れない。

まだまだ桜はいっぱいでした。

わんこも大満足。

でこの日は自分とは逆にわんこのテンションはマックス。

バランスって難しいもんだなと。

まっすぐ帰宅。

バタリと泥のように就寝です。

4/10(金)。

朝からバタついてた金曜日。

やる事いっぱいで楽しいような大変なような。

来てくれる皆と、O-SHIMAさんとまったりトークで、

あっという間の金曜日でした。

夕方から真面目な話をしてて、

こんなにも時間の流れは早いものかと思いました。

そんなこんなであっという間に閉店時間。

そこからグルマンズメンバーで、

ちょっと遠出して晩飯です。

向かうは隣の隣町。

って事で明後日はグルマンズクラブです。

次々回「福井グルマンズクラブ~馳走飯田さんへ~」。

食べ物の話ですみませんw

食べてばっかりの食欲の春。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント