そういえば。

4月頭にあったこのお店の前の騒動。

何かあったかと思っても不思議じゃないですw

重機ですもんね重機。

でもこれ、

看板を取り外しただけ。

上にあった看板がすっきりしました。

ってだけですw

変化の写真があれば分かりやすいのですが、

なんで撮ってないんだろw

これじゃ分かりませんよね。

気が付く人は気が付く、って感じですっきりしております。

今日はちょっくら東京行ってきます。

バックチャンネル

の秋冬展示会です。

もうそんな時期です。

いつも以上に案内状はバックチャンネルしてます。

って事でばっちり見てこようと思います。

アウターとかです。

最近寒いので別の意味で上着に興味津々。

って事で今日はお店はやってますが、

自分は不在ですのでお気をつけて。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

今日は木曜日。

ちょっくら行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント