7月と最近日記。

みなさーん、7月ですよー!

毎年言ってますがテンションが上がる7月。

ん夏ですw

7月って事で何か変えようと思ったのですが保留。

とは言っても並び順とかそういうレベル。

アメーバのマイページの表記のされ方とかを気にすると色々変えたくなったのですが一旦保留。

って事でこれからもいつも通りですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、あまりにも平和な日々で特に何もないのですが、

最近のお話でも。

気がつけば随分おいてかれていました。

って事で今日はつらつらと。

すみません。

6/24(水)。

ちょうど一週間前の水曜日。

たまってた事がいっぱいの一日でした。

ぎりぎりにならないと腰を上げない悪い癖。

パーキンソンの法則とはよくいったものです。

色々と変化があったりで進めてたらあっという間でした。

食べ物の制限してヘルシア不味いと思った水曜日。

家では掃除やらしてた平和な一日です。

おうちの掃除がはかどらない。

6/24(木)。

朝から来てくれる皆と話しこんでた木曜日。

テンションハイなスタートお腹も空いたのでつけ麺食べに。

県内のお店には何も言わないようにしてますが、

さらに高みを期待するからこそ、一言だけ。

あれで煮干と謳っちゃいかん。方向性を見失ってしまう。

1回でも煮干しつけ麺ってのを食べたことある人ならわかってくれるはず。(写真は宮元)

って美味しいので願いを込めて。

すみません。

今回だけはお許しを。

んで、もどってSHINGOさんの差し入れ。

アイスのでっかいやつ。

美味しくいただきました。

そんでこいつもこの日送り出して。

色々と思い深い木曜日でした。

まっすぐ帰って大人しくしてました。

ビールも控えてますが、

飲まないと飲まないで何とかなるものです。ヘルシアは不味い。

6/26(金)。

入荷も落ち着いた6月下旬。

一日準備やら何やらであっという間でした。

北陸うまいもん市場ぼんた
で伝兵衛がとっても好評(よかった)。

あれこれ話してたら一日あっという間。

久しぶりの皆も元気そうでなによりです。

しかしまわりの人、いっぱいパチンコやめたなー、って思って業界の先がどうなるか不安。

縮小の流れも速まると怖すぎますね。

娯楽が元気ないってのは悲しいことです。今も昔も。

そんなこんなで終了。

食べるものに迷った結果。

久しぶりにカレー。

相変わらずスパイシーなチキンカレー。

でちょっと飲みに。

6日ぶりに飲むビールはしこたまうまかった。

何というか甘かった。

恐らくこんだけビール飲んでなかったのは10年以上ぶりですw

ってお腹いっぱいになりながら、

MASATOさんラーメン。

煮干しがなっちゃいませんでしたが、

あれですね、毎回同じことをする難しさがこれからですな。

お腹が破裂する寸前。

で終了の金曜日。

お腹いっぱいで死ぬかと思いました。

そんなあっという間の最近。

筆が遅い月頭ですw

うーむ。

食べてない予定だったのですが、

こうやってみると食べてますなw

これでも一食減らしてるんです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント