7月4日(くもり)。

おはざっす!

土曜日いいいでございます。

今日は土曜日なのに入荷がお休みです。

まったりな週末ですみません。

今日は夕方出発で東京行ってこようと思います。

(明日の始発で帰ってきます)

向かうは原宿UC

宴は76 SUMMIT。

集まる全国から。

共通点は好きな事が同じな事。

それ1点。

だから笑えて、

だから乾杯できる。

みたいないつもしてる事の、ちょっと大がかりな感じ。

昨日のノリで振り返ってみてたら、

意外と普通な空気で始まった2008年が初回。

年(歳)を追うごとに凄いことになっていってるイメージ。

こうやって見るとやっぱり継続とは力ですねw

せっかくですので若い時を見てみますw

過去参加した方は当時の自分を探してみちゃいましょう。

(リンクで飛びますので時間ある時に見てもらえれば幸いです)

2008/7/6 @UC

2009/7/4 @UC

6年前も7/4だったんですねw

2010/7/3 @UC

2010/11/6 @CASA

これは自分が頑張った記憶と記録。

当時パワフルですねw

2011/7/2 @UC

2012/7/7 @UC

そして今回。

2015/7/4 @UC。

また良い思い出がきざまれるといーっすね。

朝から出発した皆は無事についたかな。

ってそんなこんなで、

自分は夕方に出発予定。

夕方まではお店にいますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

さて続けて、

最近の事を追いつきたいと思います。

6/30(火)。

休日。

朝から健康診断。

簡易なのにめちゃめちゃビビってました。

ウォレットチェーンとかネックレス、

全部フル装備で体重計乗せられたのは不思議な感じでしたw

で簡易は異常なしで安心。

さっそく脂を食ってやるぜ。

って思って、

ラーメン。

確認してみました。

で帰って掃除とかあれこれと。

なぜ休みになると電話が鳴るのか。

愛すべきマーフィーの法則。

んで夜はステーキ。

 

 

取りあえず食べまくってやりましたw

体重はどーでもいいのですが、他の難しいのが怖いんですよね。

んで帰宅。

まったりして就寝。

体力がなかなか復活しない中年です。

7/1(水)。

7月突入。

初日から打合せ尽くし。

また一か月開始です。

で真面目な話で頭痛くなって、

一日あっという間に終了。

週末の為に二日間は大人しくしてる、って決めてますので、

まっすぐ帰宅。

の前に皆で山頭火へ。

冷やしの中華はじめました。

のあとに、

しおらーめん連食したら何だか胸が悪くなりましたw

食べ過ぎですね。

そんな感じで帰宅。

掃除洗濯でバタリと就寝です。

7/2(木)。

まったりな7月もやる事はいっぱい。

なぞの首痛開始。

首って言うか頭と首の付け根のとこ。

恐らく左肩のコリがついに限界を迎えたのか。

これはいよいよほぐしにいかないとまずい。

そりゃずっとキーボードたたいてりゃそうなりますわな。

ってな感じで一日終了。

一日よく話しました。

この日はわんこと遊んで早目に就寝。

7/3(金)。

気が付けば週末。

朝からTOMOKIが来てくれたのは日頃の行いだな、と肩をほぐしてもらう。

さすがにすぐには治らない。

ってとこから打合せ。

の流れでちょっくら外までご飯食べに。

写真撮り忘れた。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

であれこれ話してたら遅い時間に。

首の痛みで食欲ないので、

さらりと天おろし食べて。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと飲みに行って。

元気そうなGINSYARIのテンションは無尽蔵。

何かうるさくてすみません。

となぜか謝りたくなるほど元気のカタマリ。

いや、若者の未来は明るい。

何の写真もないのも寂しいので、

SHO-HE-に頑張ってもらった変顔をお楽しみください。

(ちなみにテイク4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は前夜祭。#明日は #76 #76summit #原宿 #uc #whiz #whizlimited #よろしくお願いします #nks_surprise

サプライズさん(@surprisenet)が投稿した写真 –

 

あんまり飲んでないので、

ちょっと飲んだらもんヘロヘロです。

で帰宅。

ちょっと睡眠時間が必要ですので、

わりと早目に就寝です。

で今日にいたる!

追いつきましたwやった。

そんなこんなで頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント