下から読んでもトマト。

トマト。

パッと思いついてやたらトマトの話をしてるな、と思った最近。

気のせいか。

いや、気のせいじゃない。

伝兵衛
もそう。

冷やしらーめん
もそう。

やっぱり赤いものが好きなのか…

と気が付いたら夏はトマトばっかり食べてる気がします。

赤いものを求める。

ビョーキか?ビョーキなのか。

とか色々思ってしまった。

昨日の晩飯がトマト尽くしだったために思ってしまった。

ミートソース。

トマト冷めん。

夏はきっとトマトの季節なんでしょう。

季語にもなってますからねw

トマトカレーが食べたくなりました。

って何の話ですかねw

変な話ですみません。

そんなおととい、

7/13(月)。

朝から打合せいっぱいの月曜日。

あれこれやってたら一日あっという間でした。

はやー。

細かい知識がもっと必要だなと。

あ、

今月の29日にこんなの出るんですって、一日だけ。

旬ぼんたの博多明太子もつ鍋

暑いと暑いで涼しい場所で鍋が食べたいと思ってしまう今日この頃。

お腹すくんです。

あ、もう一つ。

吉野屋で出てる野菜のやつ、初めて食べましたが、

野菜の量すごかった。

同時にどこの野菜か気になりましたw

埋め尽くす野菜が圧巻。これも夏だから野菜なのか。

んで、終わった後は、

ちょっと飲みに。

サクッとした夜でした。

これだけ暑いとビール飲みたくてたまらない。

多分誰でもそう。

うちのわんこでもそうだと思います。

んで、

写真がありませんので、みんなが筋肉自慢をしてた時の、

チューチュートレインをお楽しみください。

んで割と早目に帰宅。

バタリと就寝です。

7/14(火)。

暑すぎて早起きの休日。

灼熱です。

窓全開で風が気持ちよすぎたので、

昼寝も含めていっぱい寝てしまった休日。

寝溜め。そんな事が出来ない事は知ってますが取りあえず寝てみましたw


わんこも暑そうです。

で夜はちょっと外出。

足湯に行きたかったのですが、遠いので却下。

涼しいごはん屋さんへ。

パスタ食べたくて。

で、さらに食べに。

【石川県】8番らーめん:本店・辰口店・泉ヶ丘店・城南末広店・小松店
      麺座イオンモールかほく店

【富山県】8番らーめん氷見朝日丘店
【福井県】8番らーめん堀の宮店

【岡山県】8番らーめん下庄店

うちの県では一店舗だけやってるこれ。

トマト冷麺。

新しい店舗限定の売り方。

前のトマトラーメンよりもさらに規模を狭めてやってるみたいです。

同じグループのらーめん元八のメニューを取り入れてるのでしょうか。

取りあえず食べてみる人が多そうなのは大手の強み。

スタバみたいなもんだと思ってます。

大事なのは「話題」な訳です。

ってな感じでお腹もいっぱい。

よく食べてよく寝たな、と思った休日でしたとさ。

リフレッシュです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント