バックチャンネル秋冬開始+うちわプレゼント。

色々と重なった金曜日の今日。

お店
では秋冬が開始でございます。

何だかんだと隙間がなく、この日が来たなという印象。

DAWINING ERA。

ドゥニングエラ。

新時代。がテーマの2015の秋冬。

バックチャンネル
の秋冬が本日より開始です。

同時にカタログを配布開始。

たっぷりご用意の。

内容も素敵。

全アイテムをご紹介。

恒例のこのページも。

配布開始ですので、

気になる方はどうぞいつでも。

って今日は同時に立ち上げですので、

ラインナップもとっても素敵。

チェックしてみちゃって下さいね。

さらに、

今日はこんなうちわのプレゼント。

バウンティハンター
をお買い上げの方に先着順です。

裏。

数に限りがありますので、

気になる方はどうぞお早目に。

CIRCLE LOGO WALL CLOCK




EMBROIDENY SUMMER BEANIE CAP /グレー

EMBROIDENY SUMMER BEANIE CAP /ネイビー

EMBROIDENY SUMMER BEANIE CAP /ブラック

EMBROIDENY SUMMER BEANIE CAP /バーガンディー

まだまだ話題盛りだくさんなのですが、

一気にお伝えしてもごちゃごちゃしますので、

今日はこんな感じで。

すみません。

もう秋冬アイテムが入ってきてますが、

とは言ってもすぐ着れる新作の半袖も。

まだまだ暑いとは思いますが、

タイミングでお楽しみいただければと思います。

ってな感じで、

今日はあれこれと入荷が盛りだくさんの一日です。

まだまだ気温も高いので、

新しい半袖の補給でこの夏を乗り切りましょうw

そんな昨日は、

8/6(木)。

朝から打合せとか。

色々と進まないのですが、

まったり進めて行ってます。

ってな感じであれこれ話してた一日でした。

写真撮ったりあれこれと。

トラブルのケースで学ぶことがいっぱいだなと。

取りあえずノート買ってこよ。

厚めのやつ。

で終わった後は散歩に連れていってやろうとわんこと。

散歩。

わんこは元気でした。

よかった。

高いとこから落ちたのももう少しで完調かな。

で帰って夜に反省するべく事があって、

反省。

浅はかだったな、と猛省しました。

色んな意味で8/6は忘れません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

秋冬スタートの8/7。

朝から真面目な話もして、

今日からしっかりピリッとしていきたいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント