スニーカー入荷あー。

久しぶりに感じるスニーカーの入荷。

いつも自分の好きなのがたまーに入ります。

とは言っても買付け、みたいなのではなく、

ちゃんとしたオフィシャル。

そこって個人的に重要だったりしますw

アディダス×ファレル。

つま先がかわいいデザイン。

前のスパーカラー(色いっぱいあったやつ)に続いてのコラボアイテムです。

変え紐がイエローなのもいいっしょw

って事でスニーカーをお探しの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

並べて楽しい足元です。

色々とご希望にお応えしてるアイテムが入荷してます。

RATSの10周年アイテム

×テンダーロイン ×ダブルタップス ×M&M。

のグラスがちょっとだけ再入荷です。

いっぱい入荷しましたが、すぐになくなっちゃいましたのでちょっとだけ。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

って言ってる間にあと一個です。

そんな昨日は、

暑くて静かめな土曜日。

うーん。

この時期ってのは体は余ってる気がしなくもないのですが、

やる事がいっぱいで、

全然追いついてない不思議な気分。

デニムバイも無事スタート。

シャツがとっても好評でした。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

(パンツ類はもうちょっと後の入荷予定です)

そんな昨日は、

静かめな土曜日。

まったりな一日。

秋冬開始でも平和な一日でした。

うーむ。

外が灼熱過ぎて長袖着るテンションにならないぜw

って言ってちゃダメなんですがね。

まだまだ続くのかな…

ってあれこれ言ってたら一日終了。

今日もあっという間でした。

追いついてないなー。

で夜はかつ丼食べに。

たまにはヒレで。

個人的にはここの祖ソースカツ丼が一番好きです。

カードに痺れること書いてあったのでもらってしまった。

んでちょっと飲みに。

前に話の流れでSYO-HEIの携帯ケースを破壊(MASATOさんが)。

今度買ってやる。

って言ったので買ってきました。

こんな携帯ケースw

iPhone5か不明確でしたのでギャンブルでした。

マークジェイコブスのやつ。ロゴが渋いw

こんな感じではめ込めて。

写真撮るときにこんなネタに使えるかなと思って、

これしかないなと。

喜んでもらえて何よりです。

昨日は沢山のパリピに会えました。

久しぶりな空気で楽しかった。

皆さん、お疲れ様でした。

何でもありでしたねw

MAEKAWAさんTDCは相変わらずでしたw

後日談をまた聞かせて下さいw

軽々と持ち上げるPOOちゃんも凄いけどねw

DAIは今日ちゃんとピッチャーやったのか気になりますが、

多分SYO-TAちゃんにシバカレてるでしょう。

普通に座ってるだけでテキーラ飛んでくると、

今年も夏だな、という気分になります。

そんなこんなで、

なぜかメチャメチャ疲れてるのでサクッと就寝。

あっという間の週末でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント