ぼんぼん。

コミックボンボンがウェブ

だけで復活。

ボンボンTVですって。

YOUTUBEとかで配信ですって。

求めてないですねw

ってこんな話がしたいのではなく、

お盆です。

皆帰ってきて遊びに来てくれる時期ですね。

イタリアからNAKABAYASHI。

あっちのレトルト。

こういうの見ると世界で売れてる食べ物ってすごいですよね。

マックとか。

全然違うものですな。

ありがとね。

いつも気の利いたお土産の、

富山からYAMADASO-ZIRO-からは。

桃のお餅。

さっぱりいただきました。

ありがとね。

そして愛知からANDO-ちゃんも今週帰ってきてます。

タケノコの里。

取りあえず喋りまくってるいまの時期には超助かる差し入れお土産。

あざっす!

って事で、

お時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

一見、騒がしそうなイメージがありますが、

そんなイメージ。

静かでまったりしてますので、

どうぞいつでもお気軽にw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント