お笑い。

最近お笑いあんまり見れてないのですが、

面白い人いるのかな。

リズム系が得意ではないので、BKBあたりから止まってる気がします。

歌を歌う人が出てきてどぶろっくも沈んじゃったし。

難しい時代ですね。

隙間が埋まれば需要がなくなる。

「面白い」ってのが、

ただ「知ってる」って学校の先生のものまねみたいに共通項になりつつある。

知ってるから面白い。それって面白いじゃないと思うのですが。

とは言っても、じゃあ誰が面白いの?って聞かれれば最近特に分からず。

夜やってる、

「お笑い向上委員会」ってのがめっちゃ面白いなと思う中年です。

ANDO-ちゃんが好きだって言ってたこの芸人。

「永野」。

調べてたら回分の人。

「手賀沼ジュン」。

うーん。

若い気持ちで楽しまないとな、と思います。

で、そんな自分は、

最近画像に一言で笑ってしまいます。

こういうのね。

ちょっとだけ考える、

とか知ってないと面白くない、

ってのがクスッとくるわけです。

顔で引くと思いますよねw

はい。

そんな感じでネタがないのがバレバレの木曜日です。

そんな昨日は、

8/19(水)。

朝高速ぶっとばして戻ってきた水曜日。

朝から細々と最近の事を進めて、

昼からは打合せ。

遅れてますが、徐々に進んで、後は細かい事を詰めていく感じですね。

あんときのが徐々に。

って感じでやる事はいっぱいなのですが、

能率が悪い一日。

たまにはこんな日もあるかなと。

朝飯食べ過ぎたので体が重い一日でした。

で、夜はちょっとわんこを散歩に。

ナイトクルージング。

そして疲れる運動不足。

のわんこと自分。

バタリと就寝。

寝やすくなりましたね。

夜はすっかり秋の空気です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント