玉天を真面目に撮ってみました。

この前、実家に帰った時にもらったこれ。

あわら風の盆って言葉を聞いたことある人もいるかもしれませんが、

そこの御土産「玉天」。

大人になっていったことないのでいずれ行きたい風の盆。

これが玉天。

見た目がいいので気合入れて写真撮ってみましたw

色目良いですよね。

すみません。

今日もネタがありません。

ふわふわ。

立ててみる。

食べたことがない、って言われる食感はきっと経験値。

値ではなくて知。

大人になるといろいろ食べてる知識は大事です。

って感じで今日も色々食べたいなと思う今日この頃。

時間あるときにカメラの知識を蓄えたいと思います。

美味しくいただきました。

ばあちゃんごちそうさまでした。

マッサージした足はちったあ、よくなったかな。

って感じで調べてみたら、

風の盆って今真っ最中なのか。

何かの縁だなと。

色々調べてみようと思います。

この炊飯器。

笑ってしまったw

スイハンマンw

新しいモンハンが凄いことになってる。

これはこれで面白そうw

カイジのあの人の漫画が面白い。

この絵で違う人が書いてるなんて…

書いてる人が違う人とは思えない。

こちらで1話目読めます

色々と面白いこと考えますねw

カイジの漫画は家にありませんが、

これは欲しいと思ってしまいましたw

チャンスはどこにあるか分からないですね。

って話。

何の話か分からなくてすみません。

そんな昨日は、

8/22(土)。

静かな土曜日。

まったりと皆と話してたら時間はあっという間。

スイカの差し入れ。

おやついっぱいでした。

色々と進まないなと思います。

ダメだなー。

ってな感じであれこれ話して一日あっという間。

しなきゃいけないこといっぱいなのに。

なーんかフワフワしてるなーと思います。

って事で気を引き締めるために焼肉。

相変わらず食べる量が一気に減る焼き肉。

でお腹いっぱい。

でちょっと飲みに。

サクッと飲んだ後に。

MASATOさんラーメン。

ベースのレベルが上がってました。

無化調であれなら少しの変化で多賀野みたいになりそうなんですが、そこが難しそう。

なぜかリーゼントでしたw

気合十分ですな。

って感じでお腹いっぱいになりすぎて、

ビールがストップ。

って事で帰宅。

流石にお盆明けはどこ行っても人が少ない気がしました。

こんな時期だから飲みに行かなければという使命感。

無駄ですな。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント