whizのホームページが更新されました。

おはようございます。

今日は朝からちょっとお勉強に行ってたので、

更新が遅くなっちゃいました。

すみません…

色々と知識詰め込んできました。

いよいよ立ち上げまであと3日迫った、

whizの2015秋冬

先駆けてホームページ

が更新されました。

どうぞかっちょいーのでチェックしてみちゃって下さいね。

スタイル

がチェックできますので、

どうぞ見てテンション上げていきましょー。

緊張感出てくる時期になりました。

準備を色々と進めていこうと思います。

楽しみですねー。

試合前みたいな緊張感。

いよいよです。

秋冬ですねー。

色々重なってるので頑張らなきゃなーという意味でも、

緊張しております。

そんな最近。

8/24(月)。

朝からあれこれとやってると一日あっという間でした。

ってか月曜日に一気に色々とあるのを何とかしなければ。

偶然がいっぱい重なったので、

この日からゲームを変化させることに。

取りあえずドラコレの楽しみ方を変えました。

もうすぐ5周年ですので、

その時の動きで柔軟に対応したいと思いますが、

デッキ作っても何だか面白くなくなったので、自分なりの楽しみ方に変えたいと思います。

そりゃ4年以上やってりゃそうなるかw

って感じであちこち走り回って、

来てくれる皆とあれこれ話してたら体力もゼロ寸前。

帰宅。

で、休日前を大人しく体力回復のために使いました。

8/25(火)。

少し早く目が覚めた休日。

掃除、洗濯、買い物などなど、やることは盛りだくさんです。

久しぶりに何もない休日。

お昼。

寝ぼけて写真撮るの忘れて食べてる途中。

何年振りかにいったのですがやっぱりそんな感じでした。

であれこれやって、

どーしてもアンフェアの続きを見るのは今日しかないな、ってテンションになる。

とは言っても最近近所のレンタルは全部貸し出し。

もう一個あった業者なんていつの間にか閉店してるし。

オンラインを駆使して、

欲しいタイトルがある店舗を探して、そこまで行ってみることに。

一回スイッチ入ったら行くっしょ。

行ったら行ったで「ない」って言われてクレームいうと、

「傷が…」っていう返答で、なんてうまい対処法を持ってるんだ、と勉強になる。

で、

戦が出来ないので腹ごしらえ。

つけ麺。

お客さん多いと驚く19時前。

でさらに探して隣の隣町にあるみたい。

車ぶっ飛ばしてそこまで行って借りてきました。

自分でもモチベーション高いな、と思いますw

結果見つかったのでいーんです。

5巻、6巻、スペシャル、アナザーストーリー、映画、

をゲット。

で鑑賞。

犯人が一番しょぼくれた結果だったので残念でした。

そんな簡単に行かないでしょ。日本ですよここは。

相棒みたいに警察叩くのもいいのですが、

それは無理っしょwってことは極力やめてほしいと思いました。

全部悪人とかアカンわー。たまに悪人だから意味あるのに。

取りあえずこの内容で続いてるのは凄いなと。

って調子で、

上の画像の劇場の最後のには間に合いそうです。

江口さんが出てきたのはビックリしました。

キャストは素敵。

わんこと遊んで。

今日はあおむけ。

最近いつもあおむけ。

でサクッと就寝した、

とってもゆっくりなリフレッシュ休日でした。

今日からまたビシバシいきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント