月曜日と入荷は。

おはざす!

体が重たいのは気のせいだと言い聞かせ、

今日も元気な月曜日。

取りあえずまだまだ頑張り時です。

そして気が付けば今日で8月が終わりですって…

9月かー。

秋が来て冬が来て年末ですねw考えたくない。

はやいなー。

毎月あっという間です。

って事で気合十分の三日目。

ベストすきなんですよねー。

インナーのこんな出てる感じも気に入ってます。

完全に衣替え完了で一人で盛り上がってますw

土曜日、アクセス数も増えてました。

見に来ていただいた沢山の方々、ありがとうございます。

昨日は一気に落ち着きましたが、世間の注目を感じた瞬間でもあります。

whizが年々盛り上がってる気がします。7000とか久しぶりな気がしないでもない。

こんな時代にすごいですよね。

自分ももっと頑張らなければと思います。

-追記-

(移転の時はわりといってた…)

1万までもうちょっととか…ハードル高い。

こういうアクセスの話を人に聞かれたときに最近よく話すのですが、

SNSの弱くなるスピードが尋常じゃない、という事。

ここ数か月でさらに加速してると思ってます。

それに伴ってブログとかも弱くなってる気がします。

曲線は前者と比べればすごく緩やかですが、

今の時代、情報も利便性が高いのでこうなって当たり前だと思ってます。

って中で、例えるのは「公園」なのですが、

外に出る子がいなくなって家でゲームが当たり前になってる昨今の子育て。

公園で走り回る子供は減少したと聞きます。

ですが公園ってのもは子供にとっては絶対無二の健康の場であって、

運動し筋肉の発達、友達を作り対話力の発達、

そしてコミュニケーションにより道徳心の発達。

等々、取りあえずあってもいーんじゃん的な場所です。

自分で選んでそこに行くのですべては自分の判断。

って線引きが強く残ってるのでブログってものが、SNS大きく違う場所になってると考えます。

要は垂れ流しで表示されるのではなく、

自分の意志で足を運び、そこを見に行く。

学校の(休校とかの)情報が欲しくて見に行く掲示板みたいなもの。

って事であー暇だなー。

って時に見てみる自己責任の場所、って認識で、

これからも偏った自分の好きなものをお伝えできればと思いますw

急に変な話ですみません。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

毎日書いてもうすぐ10年。

継続は力なりですよね。

お店もブログも集まる「場」になってくれればいーんです。

皆が楽しくないと結果面白くはないんですよね。

入荷もありな月曜日。

RATS

HIDEANDSEEK

から新作が登場です。

RATSの新作は秋にすぐ使えるアイテムです。

SACK JKT

KEY HOLDER

そしてHIDEANDSEEKからも、

すぐに羽織れるシャレてる薄手のジャケットとか。

ナイロンジャケット使えますよ。

I PHONE 6 CASE *PA FU*

I PHONE 6 CASE *SURFER*

そんな昨日は、

8/30(日)。

わりとゆったりな日曜日でした。

遊びに来てくれる皆と一日喋りっぱなし。

なんて偶然。

ってばかりにこのwhiz×ADIDASを5年間愛してやまない二人がかぶる。

このスニーカーが同じってなかなか素敵な事だと思いますw

次のも楽しみだねー。

ってな感じで一日あれこれと。

サーマルとかストールがめちゃめちゃあったのですが、

随分少なくなりました。

気になる方はどうぞお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

サーマルあとグレーが2枚。

ホワイトが5枚しかなくなっちゃいました…

ストールはどっさりあったのですが残り4枚です。

どうぞ着ちゃって巻いちゃって下さいね

今回も全然足りなかった…

いっぱいご連絡いただくのになくてすみません。

ジャケットとかパンツ全然足りなかった。クソース。

で一日あっという間。

で、やる事思い出して残業開始。

ある程度でサクッと終了です。

怒涛の二日間が終了しました。

いっぱい話せて楽しかった。

皆さん、ありがとうございます!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント