ケータイ、スマフォとお祝いと。

ひび割れてるスマフォそのままなんて気が知れない。

と言ってた一年前。

この半年、めっきり頓着がなくなってしまい、

丈夫がウリのギャラクシーをたたき割ってしまい、

そのまま使用してました。

割れてますけどwと言われながら。

本当に使えればいいでしょモードになってしまったので、

今の最新に変えるか迷い中。

 

ノート8がほちい。

必要なのか、

いや、これ買わないと興味がまたなくなる。

 

と考えてますが、

それはそれで楽しいw

 

取り合えず割れた画面を直して、

新しいのにしましたw

なんかいっぱい保証入ってたので使わなそんそん。

 

って事で取り合えず割れたの直して復活。

電池とかも全部新しくなったので快適です。

最近の転送が楽で、

ほとんどが元通りの設定。

画像の何万枚あっても全部転送。便利ですねw

 

キャリアの意味がLINEのお陰でなくなった、

みたいなもんで、

機種変更もお気軽に簡単。

 

値段さえどうにかなれば、

いつでも新しいのを持っていたい。

そんな時代ですね。今回のでそう感じました。

 

 

またケータイショップに行く機会あれば変えようと、

という別に書かなくていーんじゃん、って内容ですみません。

 

誰も持ってないんですよねー。

ペン使えるやつ。

いいなーこれ。

過去最高のスペックだと思うのですが…

 

【iPhone Xを選ぶと満足する人】

  • 軽いスマホが好きな人
  • できるだけ、安く買いたい人
  • 以前からiPhoneを使っている人
  • ほかのapple製品をお持ちの方

【Galaxy Note 8 SCV37を選ぶと満足する人】

  • 大画面で映像をみたい人
  • いままでのイヤホンを使いたい人
  • 充電しながらイヤホンを使いたい人
  • 大容量のSDカードを使いたい人
  • 水回りでつかうことが多い人
  • テレビを見たい人
  • 電池の持ちを重視する人
  • Sペンを使いたい人

 

こういう比較見ててもどう考えても、

こっちがすごいと思うのですが、

皆アイフォーンXジャパンだし。

 

今に始まったことじゃないけどね。

Xなんて有機ELディスプレイから、

NANDフラッシュやDRAMなど多くのサムスン製部品だし。

 

いいんだけどね。

良いものが売れるって訳じゃないと思います。

 

ってファッションの世界にいて、

なんでiPhoneじゃないかとよく聞かれます。

 

答えは一つ。

スペックと自由度が高いからです。

良いもので、さらにランチャー使うと色々と触れます。

 

自分好みに。

 

簡単に言えば、

こういう画面に出来るってこと。(頑張れば)

 

そういうのが好きな人は、

一度持ってみればきっと良さが分かります。

あと画面がやたら強いの割れにくいですw

 

落とす事20回目くらいでやっとヒビが入った感じ。

もちろん落とし方によりますけどね。

高いとそりゃダメだと思いますw

まあ丈夫が欲しいならGショックの買えよとか、

色々な意見がありそうですが、

取り合えず良ければいいんです。良ければ。

 

いつかペンが当たり前になって、

それ見たことか、って言える日が…

 

来ませんよねw

 

よくわからない話ですみません。

 

 

 

安田大サーカスの人痩せた。

この人もめっちゃ痩せた。

 

連想される親方がめっちゃ怖い。

怖い。

やっぱり怖い。

 

どうなってしまうのか。

 

まあどうなってもどうもならないのですがね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/2(土)。

静かな土曜日でよく話した一日。

 

なんでしょう。

この日々の静けさは。

誰もいない…

僕だけがいる街w

 

って感じで寒いし、

最近ずっとちゃんと表現したいと、

数か月考えてる内容をHIGASHIHIRAと熱く話す。

時代もあるよね。

 

 

インスタ映えが流行が当たったけど、

忖度はハズレ。35億かと思ってた。

必ず政治系は入れないとダメだと感じるユーキャン。

 

弁当は売れなかったそうです。

800円って値段に問題がある。

うーん。

35億弁当とかだったら売れたのかな。

 

もう流行語全部弁当にして、

一番売れたのを大賞にすればいいと思います。

面白い、というかインスタ映えじゃないのですがもはやネタ。

 

食べるために注文じゃなくて、

写真のために注文。

プライオリティが変わる。

 

いや変わるじゃないな。

真実から、目的が真理から離れる。

相撲する人が太った人が優勝、みたいな感じです。

 

美味しいものを美味しそうに撮るなら分かる。

写真映えするってのをRGBも分からないのに、

声を大にして叫んでも称賛される時代。

 

人の真実はどこに向かってるのでしょう。

もう中年の自分じゃ分からないような方向にいってるのでしょうね。

怖い。

けど認めないと。

 

 

ってな感じで一日終了。

 

あ、今日で先行予約の〆切が2つあります。

一つが、

VICTIMの第2弾

カートに入れた際に、

カード決済が選択できないトラブルがありましたが、

解消しております。

 

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

画像クリックで飛びまっす。

 

 

 

もう一つは、今日じゃなくて明日だった。

#FR2の時計です。

ちょっと先の入荷ですが好評なんです。

こちらも合わせて、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでこの日はちょっとお祝いへ。

いつもの時間に間に合わないパターンで、

遅くから突撃です。

 

何も食べれなかったのでまずは腹ごしらえ。

ごはんがなくなっててショック。

久しぶりに食べた炒めうどん。

 

んで色々とトラブルを解消してからのー、

TOSHIちゃんのお祝いへ。

 

誰来るとかも聞いてませんでしたが、

久しぶりの人もいっぱい会えた。

同窓会じゃないけどそんな感じでした。

 

楽しかった。

流石TOSHIちゃん、いろんな人が来てたねw

始まる前からもう人いっぱいで。

SHINOさんが乾杯の挨拶。

お二人おめでとねー。

いつもの。

 

しっかし、めでたいねー本当めでたかった。

皆が幸せそうで、色々と重ねてしまう夜。

 

数年前から色々と聞いてただけですが、

やっぱりこう年月と共に大成していく姿は好きです。

グッときます。

 

そんなグッと来た後には場は荒れ始め、

ポールダンサーまで登場しました。

アキラ100%ではなく、

その神々しさはステージを魅了。神の降臨でしたw

 

ここら辺から楽しくなってしまい、

おもちゃを見つけた。

そしてYOU-Gさんは似合い過ぎて。

カメラワークが下手ですみません。

取り合えず楽しいおもちゃでした。

中も入ってるのね、素敵w

 

これいいなー。

SHINGOちゃん、くれないかなー。

いっぱい欲しいなー。

 

 

 

そしてMATSUが登場して、

映像を見る限り巻き込まれてますね。

ごめんねー迷惑かけて。

ベベベベベ。

また今度会ったときにその時の様子を聞きたいと思います。

この真剣な顔、素敵ですw

 

 

んでそのまま撃沈してしまった夜。

深い眠りへ。

早起きしてると眠たくなるのも早いですねw

 

良い夜でした。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

 

本当沢山の人に会えて嬉しかったっす。

順調そうでよかった。

取り合えずずっとうるさくてすみません。

 

楽しいとうるさくなるダメ中年です。

いやしっかし面白かった。

年末は腹抱えて笑う事が増えますね。良いこと。

 

笑う門にはなんとやらです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント